スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸 4歳 おめでとう!

2008年01月31日 23:53

我が家の長男さん 4歳の誕生日を迎えました! おめでとう!
0801313.jpg

この前の虎介の教訓を生かして、砂糖ナシのクリーム。なめると思ったんだよね…
でも、ひとくちだけだよ!
0801314.jpg

我が家の初めてのフェレットで、小さい頃は些細なことでよく病院に行きました。
でも大病もなく、怪我もなく、元気に4回目の誕生日!

プチ獅子丸とオヤジ獅子丸。 プチはショップサイトからいただいたものです。
こうしてみると、顔は小さい頃からほとんど変わってないのね♪
0801311.jpg

これからも若々しく、元気に過ごしてください。いつも私の話を聞いてくれてありがとう。
0801312.jpg

スペサンファンである某方のリクエストにより、今日のケーキプレートの題字はスペサン。
“くん”のスペースがなくなったんだって…
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    獅子君お誕生日おめでとう~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
    大病することなく健康で4歳!
    ロマンスシナモンの粋な中年オヤジを目指してね~\(^_^)/
    「ししまる」の暖かい文字が良いねぇ~♪(*'-^)-☆

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    どうもありがとうございま~す♪
    子どもの頃はいろんな事件もあったけど(汗)、元気で私たちのそばにいてくれます。
    それが一番の幸せね!

    ししまるの文字が暖かい?フフフ、スペサンが喜ぶわ。
    私に怒られたからね~(爆)

  3. Moe | URL | -

    獅子くん、お誕生日おめでとぉ~(ノ´∀`*)♪

    4歳ね、アッと言う間ねっ
    本当にふぇれの誕生日って嬉しいケド、年が増える事に複雑な気分になるねっ☆
    でも健康第一でこれからも楽しい思い出作りに励もうねっ

    初めて会った獅子くんはスペサンのお腹の上で爆睡していた桜の季節。
    ついこの前だった気がするけどぉ…その頃はこんなに兄弟居なかったねっwww

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    ちちくんおめーーーーー☆

    いやーん。
    ありがとうスペさん!
    うちの期待通りの作だわよん!
    ごめんなぁ ごめんなぁ
    ほんまにごめんなぁ
    でもなぁ
    いわせてぇーーーー

    ”ししまま”に見えて
    めっちゃわらってもたねんi-237

    ごちそうさま。

    ししくん4歳なんやねぇ(しみじみ)
    小さい頃なんやかんやで通院した子って
    得てして大きくなると一番元気だったり
    するよね^^
    これからもいーっぱい遊んで転がして~

    めざすでぇ長寿いたち~!

  5. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    ありがとうね~☆
    あっという間の4歳だよ。
    生まれたての獅子丸のことは知らないけど、
    遠く異国の地で4年前に生まれてきて、
    今私のそばにいるのかと思うと、感慨深いねぇ。
    どの子もそうなんだけど、最初の子は特にそんなことを考えちゃうな。

    初めて会ったのは桜の季節…
    しかも、スペサンのおなかの上で寝てた!?
    そーいえば、そんな春もあったねぇ。
    春たまだっけ!? またそんな思い出話をしようね!

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    どーも、ありがとん♪
    期待通りやった?
    なんかさぁ、上手くもなくかといって笑いが取れるほど下手でもなく…
    思った通りの駄作でさぁ、つまらんくない?
    あたしゃ怒ったよ!「思ったとーりじゃ!」ってね。
    「思ったとおりなら、いいじゃないか!」って言い返された。
    そりゃそうじゃ~。 理不尽な事言ってるのはわかる。でもさ…

    こんな中途半端じゃ、ぴーさん喜んでくれないもの!!!

    『ししまろ』って誰?って、とりあえず突っ込んどいたけど、『ししまま』に見える?
    ん…確かに見える。

    小さい頃の通院はね、今考えたら行かないような些細なことも多かったよ。
    でも、それが今に繋がってるんよね~
    獅子丸の成長とともに、私たちも成長してるって感じ。
    だから、最初の子って思い入れが強いのかもね。
    表にかけない事件なんかもあったりちちゃったりしちゃったケドォ~

  6. あんずママ | URL | -

    遅れましたが。。。
    ししまる君おめでとうございます!
    無事4歳を迎えられるってうれしいですよね!!
    我が家は来月こたろうが4歳になります。
    しかし、しし君は相変わらずいい男♪
    かわえぇわ~☆
    そろそろフェレ臭が恋しくなってきましたよ(笑)

  7. とも☆ | URL | -

    ◆あんずママさん
    あら!ブログにも書き込めちゃうの~!すごい!!
    遠い国からどうもありがとう♪

    来月はこたろうくんが4歳になるのか~
    早いようでやっとのようで、ですよね。
    フェレ臭が恋しくなってきましたか~
    フフフ、まだまだ先は長いですよん。
    頑張って禁断症状と戦ってね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/706-8b5641c6
この記事へのトラックバック


最新記事


