
--年--月--日 --:--


体重測定

2008年02月08日 15:30

ネタがないので、体重測定でもしてみましょう。
獅子丸  1203g (1194g)
ひまわり  803g (756g)
虎介    1006g (982g)
熊太郎  1608g (1578g)
ぽん吉  1299g (1298g)
            ()内は1/23

ひまわりが久しぶりに800台
虎介が久しぶりに1k超え  皆さん順調に冬太りです。

明日は雪だそうで、今日中にしっかり洗濯、フェレさんたちも洗濯しました。
だってクッサイんだもん!来週はフェレ連れで宿に泊まるのでちょっときれいにしときましょ
ってことで、暖房ガンガン入れてササッと[mini-BUB]温浴しました。

で、気付いたこと。
虎介がやっと換毛し始めたっぽい。ちょろちょろっと毛が抜け始めました。
なぜか一番最初に換毛したはずの狸吉が、バッサバッサと抜け始めました…
立春はすぎたといってもまだまだ寒いのに~ どうするつもり?
冬毛から冬毛に換毛することもあるらしいけど、そのつもりなのかな?
我が家では初めてのことです。多分。
0802081.jpg



コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!
    男前のポン君v-238
    ベビーだと思っていたら・・・いつの間にこんなに魅力一杯の男前になったのでしょう?
    とも☆さんのカメラの腕前がうなぎ登りにUPしたせいでしょうか・・・。
    新たな換毛で私好みの甘~い愛マスクが変わりませんように!
    虎介くんは夏毛から卒業する事にしたんですね、おめでとう!
    我が家ではケッパーがヒョロヒョロした夏毛でとっても寒そうですぅ・・・。

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    シナモンお兄ちゃんみたいな、優しい男前に慣れるかなぁ~?
    もうちょっと冬毛が進めば、おでこ?の白いところが増えそうだけど…どうかな?
    ケッパー君はヒョロヒョロ夏毛なのね。
    見てるこっちが寒そうな気がするけど、
    本人たちはあまり感じてないような気もしなくもなかったり。
    虎介を見てると「そんなのかんけーねー!」って行ってるような気がする!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/709-111d9471
この記事へのトラックバック


最新記事


