スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2005年04月25日 11:51

人がどんどんと集まってくる
うぅっと唸りながら、声が出る事を確認。
私の第一声は「相手はあの車です」。そのくらい意識ははっきりしてた。
バイクは私の後ろにあるらしい。「大きなバイクだなぁ。二人で起こそう」という声が聞こえる。大破はしてなさそう。
私は自力で起きて、支えてもらいながら歩道まで歩けた。
救急車にも自分で乗れた。右手親指が動かない以外は、痛いだけ。
フルフェイスメットを盗まれていたので半ヘルだったにもかかわらず、頭顔は大丈夫。

夜間救急だったので応急処置だけしてもらい帰宅。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/71-925c35f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


