スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻血でそう

2008年02月11日 10:09

かわいすぎて。
0802105.jpg

いっぱいあるの、かわいい写真。
0802111.jpg

でもね、ピントが…orz
0802113.jpg

ピントがあってない写真は出さないようにしようと思ってるんだけど、
このかわいさは出さなきゃ罪でしょう?

ぎゃぁぁ!これなんか最高にかわいいのに、へたくそ!!!
0802112.jpg


      親ばかブログ、許してね。
0802108.jpg









最後に熱~いの、どうぞ。  (/∇\*)。o○♡
0802107.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. Stitch | URL | -

    はじめまして☆

    マフラーをつけてラブラブなお2人がとってもかわい~です!!
    お写真とってもお上手で、見習いたいです。

    また遊びに来ますので、よろしくお願いします☆

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    わかるー
    わかるよその母心(うんうん)
    あーこっち?あっち?
    いやーん どっちもーって。
    思うよね。。。
    載せるのだって、全部のせたいーってなるもん。

    親ばかだってなんだってええのよ(笑)
    うちはふつーに 普段からばかやしね^^

    いやぁー
    何度見ても可愛いなぁ。
    あーこの手で、ウンギュってできないのが
    残念でならん。。。

  3. ガブママ | URL | -

    マフラーは手作り??すごくお似合い。
    カワイすぎ。
    フェレは装着、嫌がらない??
    こうやって見るとお似合いなカップルねんねん。獅子君の色合いって、うちの子にいないのですごく憧れるる、、とても素敵なオサシンだわー

  4. りー | URL | mQQEfdr.

    はじめまして♪
    あまりの可愛さに思わず足を止めてしまいました☆
    2匹ともとっても可愛い(*´д`*)
    首に巻いてあるマフラー(?)も素敵です!

    ピンボケ写真、私も量産しますよ~(;^_^A
    モデルはいいのに、カメラマンの腕がどうにも…。
    特に2匹並んでる写真はどっちかだけにピントがあっちゃったり。

    最後のチュー写真も素敵ですね。
    また遊びに来ます(´∀`)

  5. とも☆ | URL | -

    ◆Stitchさん
    はじめまして♪書き込みどうもありがとうございます^^
    1ヶ月前にデジタル一眼カメラをお迎えしたばかりで、
    まだまだ練習中の身です。
    片手におやつ、片手にカメラを持って変な格好で撮影してます(笑)
    今回の写真も偶然の産物で、なかなかいいのは狙っても難しいですね~
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    もっともっと、もーっと載せたいよね~
    もう毎日毎日、かわいくて仕方がないっ!
    獅子丸とひまわりは普段から仲がいいんだけど、
    写真の相性もいいようで、
    いつまでもぴったり寄り添っておられましたわ。

    両手でウンギュって?したい~?
    もうね、たまらんっすよ、奥さん。(*´д`*)

  6. とも☆ | URL | -

    ◆ガブママさん
    このマフラーは、ララズファクトリーさん(http://www3.tokai.or.jp/itachi-s/index.htm)ので~す。
    ずっと前に熊太郎の分で赤を買ってたんだけど、
    明日からスキーに行くから全員分買ったの。

    かなり重症な親ばかですね。ウフッ。

    シナモン色もなかなかいいでしょ~
    あ、お宅にはそれっぽい色のロッシ君がいらっしゃるではないですか!!

    ◆りーさん
    はじめまして♪ 書き込んでくださってありがとうございます!

    フェレの写真、難しいですよねぇ。
    モデルはいいのに…まさにその通り!
    >特に2匹並んでる写真はどっちかだけにピントがあっちゃったり。
    そうなんですよ~ 今回は特にそんな写真ばっかりで、がっかりです。

    首に巻いてるのはマフラーなんですよ(笑)
    撮影用にね、ちょっとお遊びしてみました。

    実はね、チューの写真はちょっと加工してるんです。
    瞳は閉じていなかったんですよ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/711-7ebe67c2
この記事へのトラックバック


最新記事


