
--年--月--日 --:--


ハルくんと仲良くしたい

2008年02月18日 14:25

うちのフェレたちは犬と暮らしていないからか、犬のことをなんとも思っていない様子。
敵だとも味方だとも、強いとも怖いとも思ってないみたい。

ハルくんと獅子丸
0802152.jpg

特にこの人は全く無関心。
       ↓
ハルくんと虎介
0802167.jpg

0802151.jpg

熊太郎やポン吉は、ハルくんを見るとすぐちょっかいを出したがるんだけど、
虎介はちょっと鼻を突き合わすだけで、全くのシカト。
ハルくんもやる気をなくすようで、虎介にはちょっかいを出しませんでした。
0802166.jpg


さて、みんなおうちに帰りました。 今夜からは別のお友達がやってきます。

待ったりモードのソルくんは、たくさん写真を撮らせてくれましたよ。
0802163.jpg

0802161.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/715-2a14e703
    この記事へのトラックバック


    最新記事


