スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン…

2008年02月26日 20:56

Moeさんから届いた『フェレットバトン』 もうちょっとまってね、Moeさん。
「芸能人にたとえると?」で行き詰ってるのよ。

先日のお休みに、近所のドッグカフェに行ってきました。
IMG_1907.jpg

平日の名物 ピタパンセット
IMG_1937.jpg

平日ということもあって、静かでとても雰囲気のいいお店。
ゆーっくりとできるところで、スペサンもお気に入りのカフェです。
IMG_1949.jpg


そのあと、大宮第二公園の梅園へ。
IMG_1967_2.jpg

まだ5分咲きぐらいだったので、ちょっと早かったかな?
でも、匂い立つ梅のいい香りにいい気分になれました。
IMG_2049.jpg

フェレット以外を初めてちゃんと撮ったぞ。
IMG_20381.jpg


メインサイトのPhotoコーナーに、たっぷりと写真をアップしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    おおっ!
    こないだの日曜日、梅見に行こうかーって話してたのよ!
    でも、あまりな強風暴風だったので諦めました(--;
    今週末くらいがちょうどいいのかなー?

    いいなぁここ。このカフェ、行ってみたいいいいいい(>□<

  2. とも☆ | URL | vbu/5PMA

    ◆ちいちるさん
    わぁお、おひさです!
    日曜日はすごい風だったね。
    あんな日に行ったら、えらいこっちゃですわよ!
    暖かくなったと思ったら急にまた冷え込んじゃったから、梅も縮み上がってるかもしれないね。

    このカフェ、素敵でしょぉ~
    桶川高校の側であります。
    そしてうちから車で5分ほどであります!
    土日は行ったことないからわからないんだけど、平日は静かでマッタリできるよ~
    今度ご一緒しましょう♪

  3. Moe | URL | -

    わ、ワナ?ww

    昨日、ケータイで見て脱力しちゃったよん(;・∀・)
    題名が引っ掛けぢゃんかぁ~orz

    でも、ここのカフェは行きたいです~♪
    是非、カメラウーマンと~(* ´艸`)くすぅ♪

  4. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    ワナだなんてぇ~(汗)
    ほら、『…』があるでしょ。…が!
    悪気はないのよぉ~
    待ちわびてくれているのねっ!早急にアップしなくては!!

    屋外撮影は苦手な私ですが、
    モデルちゃんたちに頑張っていただきましょう♪

  5. ガブママ | URL | -

    桶川の片田舎(失礼!)あるとは思えないオサレな店内に広いドックラン、、うむむ、もうチョット早く知りたかったよー。ロッシの春休みはとも☆家にお願いしようかしらん、、環境ええし。フェレ連れでも楽しめるというのが更にポイント高いよねー

  6. とも☆ | URL | -

    ◆ガブママさん
    桶川の片田舎… もう、ほとんどが田舎ですわよ♪
    前にロッちゃんお預かりした時にも存在は知ってたんだけど、
    行かなかったんですよね~ 行ってればよかった!

    フェレ連れで楽しむ場合は、犬が少ない時を狙わないと、
    お互いに楽しめない気がするのですよ。
    うちはいつも平日に行くから、ほとんど犬もいないんだけどね。
    ロッシの春休み?

  7. りゃん&ぴー | URL | -

    ステキやわぁー
    うちも今週末こそはゆっくりお出かけしたい。
    ししくんの、ふてくされ顔かわええやん^^
    めっちゃまふってるなぁ~
    ぽんちゃんはまだまだヤングやから
    いたって楽しそうか^^

    やっぱさ、梅だけ撮るのもええけど
    いたちが一緒に写ってると
    ええよなぁ。。。
    うちも一度一緒に撮ってみよかな。
    いたちになじめない
    いたちらしくない
    いたちさんを連れて^^

  8. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    週末は撮影に行けた?
    もうすぐ桜の季節だもんね!
    桜に菜の花、いろいろ撮りたい物がいっぱいよ!
    それまでにもうちょっと勉強しなくては…

    獅子君は外が大好きなんだけど、
    前ほど歩き続けなくなっちゃったのよ。
    前はひたすら歩き続けてたんだけどね。
    最近ちょっと太ってきたから、体が重いのかも(笑)
    ポン吉はいつの間にか立派なお散歩フェレに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/718-26eedac0
この記事へのトラックバック


最新記事


