スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2005年04月25日 14:57

相手の車、その瞬間は何が起こったのか、当たったのかわからなかったそう。
助けてくれた人が「相手逃げちゃったね」というと、「私です」と名乗る人。いつの間にか集まった群衆の中にいた。父ぐらいの年の人だった。

翌日の検査で、右手親指と膝の骨折がわかり、入院。
自宅の隣の病院に移してもらう。

携帯から入力しています。
どのように反映されているかわかりません。
読んでいる人がいるのでしょうか?
私自信の記録と戒めのために書いていますので、放っておいていいですよ(^-^)
当分フェレ話はありませんから~
スポンサーサイト


コメント

  1. さりー | URL | 0iyVDi8M

    お大事にm(__)m

    事故に驚きました、骨折とはいえ怪我ですもの(T_T)
    どうか無理しないでね
    喘息の病院からなので改めてメールしますね
    早くよくなりますように
    m(__)m

  2. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    おぉぉ・・・

    気が付いたら地面だったってことは、結構激しかったのかな・・・。
    ぶつけた相手は、よそ見運転とかしてたのかね。クラクションにも気づかないってことは、そうなのかな~。

    けど、親指とヒザの骨折であと特に異常なくて安心だよ!
    もうしばらく動けないから、ヒマ&ししくん、ひまちゃん、虎介くんのことが気がかりだろうけど安静にね。

    入院、かなりヒマなんだよね・・・。本とかも読み飽きちゃうし・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/72-a0833356
この記事へのトラックバック


最新記事


