スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な香りのおくりもの

2008年03月12日 12:54

なんだなんだ?この包みはなんだ?
0803095.jpg

Moeさんからいただいた、手作りせっけんだよ~
ぽんちゃん、いい香りでしょ?
香り?そっかー!といえば香衣くんだね!
0803091_20080309232051.jpg

開けるのがもったいない気がしてしまうほどの、素敵なラッピング
0803093.jpg

和柄のテープがとってもかわいくて、捨てられません。
オレンジのさっぱりしたせっけんと、お肌にやさしいせっけん
もったいなくて使えない~!
0803094.jpg

Moeさんに教えていただいたサイトを見てると、手作りせっけんの奥深さに感動しました。
きれい!かわいい!おいしそう♪
その上お肌にも優しいなんて、いいですよね~

Moeさん、どうもありがとうございました♪

ああ、お邪魔むしが…
0803092.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    素敵な・・・♪

    素敵なプレゼントだね♪
    そして、ブログもとっても素敵な雰囲気になったね♪
    (^▽^)ノ優しい~感じ。
    いつもサプライズのとも☆さん、プロフィールも写真入だなんてすごい!!!
    (*^-^*)尊敬しちゃいます・・・。

  2. とも☆ | URL | -

    yodoさん、こんにちは!
    このせっけん、もったいなくてまだ使ってないの~(笑)
    素的なせっけん入れを買ってこなくちゃ。

    サイドの写真つきプロフ、気づいてくれたのね♪
    ずっとやりたかったんだけど、やっと出来ました。
    “いくつになったの?”も、プチっと変わったのよん。

  3. Moe | URL | -

    お写真が綺麗~☆

    こんにちは。
    紹介してくれてありがとうねっ(ノ´∀`*)
    でも、せっかくなので使って下さいな☆

    ぽんたんもくまたんも可愛いなぁ~(* ´艸`)くすぅ♪
    何かしていると、絶対に見にくるよね~。
    それが凄く可愛いなぁ~ってウチも写真をよく撮るよ

  4. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    もちろん!早く使いたいのよ~
    でも、石鹸入れの素敵なのがなかなかなくて。

    Moe家でフェレズたちがしてるように、
    我が家でもフェレにチェックしてもらいました。
    ポン吉は黄色が気に入ったようです。
    お邪魔虫がいると、写真も楽しいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/722-31c72566
この記事へのトラックバック


最新記事


