スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちゅん先生 増量中

2008年03月13日 20:07

ポン吉が早々に冬毛を脱ぎ捨て始めた頃、やっと冬毛になった虎介さん。
換毛も遅ければ、冬太りもおそくて只今増量中です。
よし、体重測定してみよう。
黄ばんでるけど、フワフワで気持ちよい虎介どん
0803061.jpg

と思ったら、量りが壊れてる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
来週辺りワクチンにも行かなきゃね、虎介どん。あ、獅子くんもだ。

珍しい3ショット。 ぽんちゃん(左下)小さくなったでしょ~
こう見えて、獅子丸(右)と同じ体重なんですよ。

0803097.jpg

                                ↑お尻は…ひまちゃんかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. Stitch | URL | -

    虎介くん、とってもおもしろいカラーですね。
    でもとってもフサフサでさわり心地良さそう☆

    3ショット、とってもかわいいですね♪
    うちはみんな落ち着きなくて、なかなかみんな一緒には撮れません。。

  2. とも☆ | URL | -

    ◆Stitchさん
    こんにちは~
    虎介はこう見えて、元ブレイズなんですよ(笑)
    この角度で見ると、頭の模様はほとんど見えませんね。
    尻尾の先まで黒かったんですけど、
    下半身はどんどん白く(黄色く!?)なり、
    その変化を楽しんでいます。

    フェレの複数ショットって難しいですよね~
    この3ショットもタマタマの偶然!
    起きてる時の5ショット、撮りたいなぁ~

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    あーん
    くま でけーですぅーーーーi-80

    そうやねん!
    何故かししくんて大きく見えるんよね。
    毛がモハッってしてるからかなぁ?

    ぽんちゃん夏毛やんね?
    なのにマスクきれーにセーブルやなぁ^^

    こちゅの介きばんじゃった?
    実はね
    うちの荒くれもののこむたんも
    キバミングよっ。
    おまけに夏毛ってなぜかバシバシ。
    ハラ毛なんて チクチクしていやぁーーー。
    (こんなCMあったやろ?)

  4. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    くまたんは、そろそろ縮みだすよ~
    また冬までさよなら、デカくまたん。

    ししくんはね、そのとーり。
    オケケがもはって、でっかく見えるの。
    1200くらいかな。

    ぽんたんがツルツル夏毛だから、しぼんで見えるよね。
    でも、体も冬よりは締まってるかも。
    もっと夏毛になったら、マスクとおでこが繋がると思うんやけど。

    こむたんまでキバミング!?
    ブレイズってそういう運命なのかなぁ。
    体はキバミングなんやけど、
    なぜか胸から上は真っ白貴公子。
    こむたんはどう?

    ハラ毛なんて チクチクしていやぁーーー。
    そんなCM、知らん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/723-73ab5750
この記事へのトラックバック


最新記事


