
--年--月--日 --:--


ハーネスショップ再開します

2008年03月17日 20:10

あ~あ、言っちゃった。

ハーネスを委託販売していただいているララズファクトリーさん経由や、
フェレショ会場、その他でぽちぽちとお問い合わせをいただいていました。
「そのうちね~」と言い続けてはや…
放置してもうすぐ一年たちますので、『放置1周年記念』として、再開しようと思います。

2007.11 フェレットショー(京都)にて0711183.jpg

3月20日より再開いたします。
が、【オーダーハーネス・リード】につきまして、
お届けまでのスケジュールが変わりますので、ご注意ください。
詳しくはショップサイトに書いていますので、再開したら見てくださいね。
大まかにはこんな感じ。↓

① <完成品セット> 
   随時ご入金確認、発送手配をいたします。

② <オーダーメイド ハーネス リード>   
【第一期】
1日~10日 ご注文受付期間
12日 ご入金締め切り日及び最終確認日
10日~20日 作成期間 (完成分から随時発送)
20日 最終出荷日

【第二期 】
10日~20日 ご注文受付期間
22日 ご入金締め切り日及び最終確認日
20日~30日 作成期間 (完成分から随時発送)
30日 最終出荷日

と宣言しちゃったけど、サイトの修正、まだ完了してないんだよね…
完成品の写真撮影をして、写真をアップして。
火水曜日はスペサンがお休み、だけど試験勉強でお出かけは出来ないので、
その間私はサイトいじりを頑張ります。

ハーネスの販売?そんなことしてたなんて、みんな忘れちゃったんじゃないの?
IMG_1912.jpg

ブログのトップ画像、実はちょっと加工してます。(しかも超いいかげん!)


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    おぉ!
    宣言しましたね♪

    しかも今週オープンですか。

    どんな新作が出るのか楽しみです。

    私もボチボチ始めないとね~。

  2. とも☆ | URL | -

    ◆ぱすちゃん
    いやぁ~ 宣言しちゃいました。
    新作!? 出るかなぁ~
    やりかけてるものはあるんだけど、
    形になるかどうかってで、まだ試行錯誤中です。

    新しい生地のハーネスは出さなきゃね!
    そうだ!ぱすちゃんからの頼まれ物、
    今日送りました。
    遅くなってごめんね。

    ぱすちゃんの新作も期待してま~す。
    フェレショに向けて、頑張らなくてはね。

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ついにショップ再開するのね~♪
    のんびりまったり、やっていけばいいさ~。

    やりかけってあれかしら?
    前にMoeさんと話してたやつ??
    あれ、あると便利よね。

    加工きれいにできてるね!
    そして、相変わらずブログデザインがステキi-178

  4. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    とうとうね、冬眠から覚めるよ!
    長い冬眠だったぁ~

    あ!Moeさんとはなしてたアレね!
    そうだった…、アレもあったんだ。
    実はね、あの時話した『平カン』といやつが使えないことが判明して…
    ちょっとやる気ダウンだったの。
    使えそうなパーツをいくつか取り寄せたんだけど、
    そのままになってた!やらなきゃね。

    もうひとつのやりかけはね…
    形になるかわかんないから、まだ言わな~い(汗)

    加工ね、すっごいいいかんげん仕事で。
    画像小さくするからいいや!って、妥協しすぎ。
    またそのうち変えるわ~

  5. @優香 | URL | -

    復活おめでとうです^^

    先日、うちの「のの」にともさんに作ってもらったハーネスとリードつけてお散歩させてたのですが、かわいいハーネスだな~なんて、しみじみと見てました♪
    作ってもらったもの全部、お気に入りですよ~^^

  6. とも☆ | URL | -

    ◆@優香さん
    ご無沙汰してます♪
    春らしくなってきてお散歩日和ですよね。
    桜の開花も待ち遠しく、写真撮影なんかもいいですよね!

    ののちゃん、お散歩に行ったんですね^^
    ハーネス使ってくださって、どうもありがとうございます。
    @優香さんのお言葉をいただいて、
    すごくやる気が出てきました!
    明日明後日でサイトを仕上げるぞ!!
    どうもありがとうございます★

  7. ちいちる | URL | -

    欲しいのだが・・・・

    今年こそ買うぞ!
    と思うのですが。

    ですがですが、いかんせーーーん。
    なんともサイフがカラッポな毎日。

    出世払いでいいでしょうか?
    ・・・いつ出世するかは不明ですが。
    間違って出家したらどうしよう。

    ・・・あほコメントになってます(爆)

    無理せず、頑張ってねん(^^

  8. とも☆ | URL | -

    ◆ちいちるさん
    あら、お久しぶり♪
    お財布がカラッポちゃんですか…
    んじゃ、体で払ってもらいますかねぇ♪

    出世払いはいつ出世するのかわからないよいうなので、
    出家払いならその心意気をかってOK出しちゃうかも。

    無理せず…いや、ちょっとくらい無理した方がいい私。
    ぐうたらにも程があるもの…

  9. いたちarea | URL | -

    ああ。まってました!
    新しくはいった家族の分と、使いすぎてジョイントが
    だめになってしまった分をお願いしたいです!
    再開おめでとう!

  10. とも☆ | URL | -

    ◆いたちareaさん
    すみませんねぇ、お待たせしちゃって(汗)
    そういっていただけると、本当に嬉しいです。
    そして、まだやめられないなぁ…って(笑)
    ジョイントがダメになるほど使ってくださってるんですね。
    ありがたいことです。

    オーダーの方は、生地の新作などアップしてありませんが、
    ぼちぼちやっていきますね。
    いたちareaさんに気に入っていただいてるブルーの水玉の生地、
    残りが少ないのでサイトにはアップしていませんが、
    4匹分くらいならとれそうなので、それがよければメールでもくださいね!

  11. Moe | URL | -

    再開おめでとう~(*´∀`)

    そっかぁ~、やっと再開なのねぇ(*´∀`)♪
    いゃ、しかしワガママ言いたい放題だったので、ピンと来ず?

    今から注文なら秋&冬バージョンかなぁ♪
    (まだ頼むのか、ウチ?ww)
    いいのぉ~。ハーネスの模様も思い出なのぉ~
    ハーネスの模様で何時の写真なのか分かるの(* ´艸`)くすぅ♪

  12. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    そうなのよ~ 
    いままではMoeさんのためにミシンを動かしてたの。
    っちゅーのはウソですが、Moeさんのを作ったり、
    フェレショの分を作ったりもしてたので、
    作り方も忘れることもありませんでした。
    どうもありがとう!

    秋冬バージョン、もういっとく!?
    まだひとつ納めてないのがあるって知ってた??
    女の子たちのうずまき柄~(汗)

    いつもありがとうね♪
    これからもよろぴく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/724-d18829b6
この記事へのトラックバック


最新記事


