スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレ友さんご来訪 日曜日編

2008年04月02日 21:43

フェレ友さん強化週間!?ってなぐらいに、行ったり来てくれたりなここ数日。
日曜日に遊びに来てくれたフェレ友さんたちと、
まずは近所のドッグカフェへ行ったんだけど
ちょっと曇りがちなお天気だったので、屋外での写真は撮れず残念。
平日にしか行ったことのないカフェは、ちょうど4周年記念でイベント中で激混み。
しかも大きなレトリバー系ワンコがたくさん集まっていて、カフェ内にゴロゴロと転がってた。
フェレ連れだったので、ガラスで囲まれたステキなテラスの個室を用意してくださり、
とてもゆっくりと気持ちよく過ごすことが出来ました♪
0803304.jpg


その後、ホームセンターめぐりをしながら我が家へ。
フェレたちはフェレ部屋で遊んだり、探索したり、眠ったり。
おやつムシャムシャ 香衣くん
0803303.jpg

ひよこさん こんにちは♪ 千彩衣ちゃん
0803302.jpg

疲れたでつよ~ 夜衣ちゃん
0803307.jpg

あたちもそろそろ眠いでつよ~ 0803308.jpg

夜衣ちゃんに迫る虎介さん
0803301.jpg

千彩衣ちゃんと香衣くんは、いつのまにか我が家にケージに入り込んで寝てました。
そのまま泊まっていってもよかったんだよ~♪
この次は、お泊りセットももって遊びにいらっしゃい。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    先日はお邪魔しました♪
    いつも長居しちゃってごめんね~。
    そして、いろいろ連れまわしてすんません><
    けど、いい買い物ができたよ~♪

    ドッグカフェは、また通常営業のときのメニューが食べてみたいので、また遊びにいきます~♪

  2. ぱすちゃん | URL | -

    蘭「千彩衣ちゃん、夜衣ちゃん!そのハーネス蘭ちゃんとおんなじでつね♪」


    一枚目の写真、すっごくおしゃれに撮れてるね♪
    私さ、昨日のお弁当がきれいに撮れてなくて
    ちょっとがっかり…
    もっと周りを片して撮ればよかった。
    てか…
    携帯を取りにいってる間におかず減ってるし(笑)


    そうそう、裏の空き地の木
    「タラの芽」か確認しておいてください(爆)

  3. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    こちらこそ、来てくれてどうもありがとう!
    ホームセンターめぐりも楽しかったよね。
    思わぬ掘り出し物、よく見つけたよね~
    たまにはあんなお出かけも楽しいので、
    またやりましょう!

    ドッグカフェ、私も通常営業のメニュー食べてみたい!
    また行こうね。

    ◆ぱすちゃん
    実は、香衣くんもおそろいハーネスなんでつよ。
    ピンクも着こなすイケテル男でつ♪

    お花見のお弁当写真、私もイマイチだった…
    でも、雰囲気のいい写真にはなってたので、こうご期待!?
    携帯取りにいってる間に、おかずが減ってた?
    ほんと~?誰の仕業だっ!

    タラの芽(もしくは、モドキ?)、よく見つけたよね~
    芽が出た頃に観察しておきます!旬は5~6月だって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/727-df9dbf6e
この記事へのトラックバック


最新記事


