スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちゅん先生の近況

2008年04月09日 00:53

虎介のワクチン接種のため、近所の病院に行ってきました。
0804084.jpg
サービスでやってくれた便検査は問題なし。
他に看蓄さんがいなかったので、先生とおしゃべりしたり
虎介は遊んでもらったりして、なかなかいい感じでした。

ノビバック2種を接種
フィラリア用にレボリューション0.75mlを2本(5匹分) 

そういえば、虎介のお迎え3周年記念、すぎてた!確か3/27だよね。
お迎え直後の虎介さん 黒っ!
一緒に写っているのは、熊太郎じゃないよ! ひまわり姉さん ひまちゃんも黒い!
0804081.jpg

2006年7月ごろ   まだ黒いし、ブレイズ模様もちゃんとあります。
0804082.jpg

今現在  中途半端に白いです  来年あたり、真っ白にならないかな~
0804083.jpg

5月のフェレショは、ファンシーカラーでエントリーしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    だから、こっちゅん先生、我が家へおいでってw
    フェレショまで合宿するかいi-237

    こっちゅんももう3歳か~。
    初めて会った時のこと思い出すよ。
    小さかったよねi-178
    今は、モフモフさんで気持ちいい!

  2. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    やっぱりシロクマ家へ合宿した方がいいかな~(笑)
    白イタチになれる素質ありそう?
    真っ白にはなれそうにないよね~

    もう3歳になりましたよ。
    あの衝撃的でビューから、早3年。
    小さかったけど…写真で見ると顔がでかいよね!

  3. Moe | URL | -

    美白。。。化?

    ┃電柱┃_ ̄)……シロクマ家。
    お泊まりしたら夜衣しゃんでさえも白くなりそうww

    暫くのスティでにくちゃんカラーになるかしら?(* ´艸`)くすぅ♪

    しかし…とも☆しゃんの家の仔は知り合ってから3ふぇれお迎えがあったハズだけど
    お迎え当初と容貌が変わってからしか会ってないわ~っ
    ベビの育つのが早いのは仕方がないけど。。。
    熊たんが縮んだ時はショックだったわ~( ̄▽ ̄;)
    でも、頑張って冬の度に大きくなってくれるね。
    そう言えば、こっちゅん先生…冬毛のまんまかしら?

  4. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    Moeさんは虎介がお尻まで黒かった頃は
    あまり会っていなかったかなぁ?
    ひまわりの豹変(笑)は、私が見てもびっくり!
    先日昔の写真を見て、ポン吉かと思うくらいでした。

    夜衣ちゃんもシロクマ家の不思議なパワーで白くなってみる?
    夜衣ちゃんでさえ白くなるなら、私もステイさせて欲しいくらいだわ!

    ほっそり熊たんになったときも驚いたね~
    今年はまだ大丈夫みたいだけど、そろそろくるね。
    虎介は冬毛になるのが遅かったから、長持ちするかなぁ…

  5. りゃんぴー | URL | -

    TOP画像ひまたんに変わってるぅーん
    最近ちょこちょこ変わるよねぇー
    カメラもこうたし、せっかくステキな写真とってるんやから
    載せないのはもったいーっちゅーもんやわな。

    で、こちゅたろうさん
    こむたんからメッセージです。

    ちみも
    おちりからきてるでつか。
    おいらもおちりからきてるあるでつ。
    おにーたーん。

    こむっちもさぁー下からしろーく
    なってきたよぉー。
    今夏毛やからまだー まだー多少ましやけど。。。
    こちゅたんチビたんのとき
    立派な靴下はいてたんやねぇ!
    その靴下もなくなっちゃったってこと?
    こむたんのチョミットはまぁ
    あってないようなミットやからどうでもええんやけどさ^^

  6. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    TOP画像ね、ひまわりの横は虎介なのよん。
    真っ白顔で誰だかわからんでしょ。
    正面からじゃ、ブレイズ模様は見えなくなってしまったらしい。

    こちゅたろうさんから、こむたろうさんへ

    やっぱりおちりからくるもんなんやろか?
    僕ちん、しっぽがちょぼっとしかないから
    おちりだけ出してると「うさぎみたい」といわれるでつよ。

    お、おにーたんとな!
    僕ちん、ちみには負けそうでつ…
    うちでもデカイ弟に負けておるでつが。


    こちゅたん、ベビーの頃はちゃんと靴下はいて、
    手袋までして、エエとこのボンやってんで。
    顔でかいけど(比率がおかしいよね!)
    最近じゃグレてしまって、靴下も脱ぎ捨てたわ。
    グレーなだけに、グレて…(説明が悲しい)

    来年当たり真っ白になって、出世フェレにならへんかなぁ~

  7. ぱすちゃん | URL | -

    え、何?
    シロクマ家にステイすると、
    お肌が真っ白でツヤツヤ?
    私もイクイク!!

    あ、ちがう?
    人間はダメか…


    ひまちゃんも、虎介くんも黒かったねぇ。
    虎介くん、こんなにはっきりブレイズだったのね。
    靴下まで、脱いじゃったんだ(笑)

  8. とも☆ | URL | -

    ◆ぱすちゃん
    そういえば、シロクマさんもお肌がきれいで白いよね!
    そっか、やっぱりあの家に何か秘密が…w
    美白合宿やらなくちゃ!?


    虎介もひまわりも、黒かったの。
    私も久しぶりに見てびっくりしました。
    虎介は白い靴下も、黒いパンツも脱ぎ捨てて、
    今はうっすらグレーの上着を着てるだけ~

  9. Stitch | URL | -

    虎介くん、お迎え当初はくっきりブレイズに体は黒っぽかったのですね。
    この調子で真っ白になりそうですね。

    うちのブレイズ、ラテは黒から黄色に変わってます。
    まだ頭は黒いので、虎介くんに負けず、おもしろいカラーになってます。

  10. とも☆ | URL | -

    ◆Stitchさん
    こんにちは!
    ベビーの虎介は黒いでしょ~ 私も驚いてます。
    そんな虎介もね、実は白というより黄色です(笑)
    グレーと白と黄色…三毛鼬ですね。

    ラテくんはきれいにブレイズ模様が残ってますよね。
    うらやましぃ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/731-c5a8c311
この記事へのトラックバック


最新記事


