スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハーネス 新しいお客様は…

2008年04月11日 23:16

約一年ぶりにハーネスショップを再開し、ボチボチとご注文いただいています。
どうもありがとうございます。

先日、珍しいお客様がいらっしゃいましたよ。
0804112.jpg

ん?シナモンカラーかな?

Σ(・ω・ノ)ノ!w 手がっ!
0804111.jpg


ありゃりゃ~ フェレじゃない!
0804113.jpg


ピグミーロリスという、お猿さんなんですって。
0804114.jpg

お名前はナッツ君。1歳ちょっとの小さな小さなおさるさんです。
今回、SISI'SハーネスのSサイズをお買い上げいただいたのですが、
サイズがぴったりで、気に入ってくださいました。
まさか、お猿さんが使ってくれるとは…  想定外!

もちろん、SISI'Sのハーネスはフェレット専用のハーネスです。
我が家のフェレットや、お友達のフェレットちゃんにお使いいただいて
強度や仕様を試していただき、現在の形になっています。
ですので、フェレット以外の動物だと、強度など心配なところがあり
ご遠慮いただいております。(超小型犬で、お断りしたことがあります。)
ナッツ君のオーナーさん、ピグミーママさんはその点を十分ご理解くださっており、
ご自身で強度などを確認して頂いた上で、
ナッツ君のハーネスとして使ってくださっています。

ピグミーままさんのサイト
ピグミーロリスのナッツ君&うずら4羽のハッピー生活では、
その説明を丁寧にしてくださっており、感謝しております。
(ピグミーママさん!ありがとうございます♪)
お猿さんグッズなんて、フェレグッズよりも少なそうですよね。
ピグミーママさんは、ご自身でお洋服を作ったりもされていて、
サイト内の“コスプレするナッツ君”は、とってもかわいいですよ!
ピグミーままさんのアイディアには、脱帽です^^

ピグミーママさん、ナッツ君、お写真拝借ありがとうございました♪
またかわいいお写真、見に行きますね!
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃんぴー | URL | -

    ピグミーさん☆
    あたしも1年ほど前にショップで見かけて
    もうそこのショップはいつも先に予約が
    入ってるから、
    入店した時点でその子の行き先は決まってたんだけど^^;
    抱っこはさせてもらったの。
    めっちゃかわいくてね
    目がクリクリのまんまるさんでさ^^
    顔をねクルクルクルと90度くらいに
    ゆっくりと傾けるそのしぐさなんかめっちゃ
    可愛くてね☆
    あと、あの手で物を掴むしぐさもね。
    意外と手が大きいのにびっくりだったわよ^^

    フード皿に腰掛けて手にミールワームを持ってる姿も
    いとおかしだったわよん^^

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    ピグミーさん、こんなにまじまじと見た(お写真だけど)のは初めてだけど、
    表情豊かでかわええよねぇ~

    ぴーさんはピグミーさんにゾッコンですなぁ♪
    抱っこさせてもらったの?
    いいなぁ~ ちっこいでしょ?
    ハーネスがSサイズやから、かなりちっさいよね?
    もしそのときぴーさんがピグミーさんお迎えしてたら…
    いっぱいのピグミーさんを肩に乗せて
    ニヤニヤしてるんやねw

    ミ、ミルワーム食べるの!?
    しかも手に持って!?
    そしてさらに腰掛けて!?
    なんて…   カワイイヤツ!

  3. やっぱすぐに遊びに来ちゃいました♪

    こんばんわ~ 
    ご紹介いただき、ありがとうございます!

    デザインももちろんですが、細部まで手の込んだ素晴らしい商品で、感動です。
    商品というよりは、「作品」です!!
    強度もしっかりしていますし、使っているうちにもっと手に馴染んできそう♪
    すごくステキなキモチのこもった商品を購入させていただき、ありがとうございました!

    ワタシも、自分で作れたらなぁ~(笑)
    また遊びにこさせていただきますし、新柄も楽しみにしていますネ

  4. とも☆ | URL | -

    ◆ピグミーママさん
    お褒めのお言葉、どうもありがとうございます。
    いやぁ~、恥ずかしいほど
    もったいないお言葉でございますわ(*^~^*)ゝ
    お陰さまで、たくさんのフェレちゃんに使っていただき、
    あちこちでお見掛けさせていただくようになりました。
    ナッツ君にも、ピグミーママさんにも喜んでいたいて、
    私も嬉しい限りです♪

    ピグミーママさんもご自身で作ってみたいですか?
    「業務用ミシンでしょ?」っていわれるんですけど、
    一般的な家庭用ミシンなんですよ。
    去年までは“ジャパネットた○た”ミシンだったし(笑)

    これからも、よろしくお願いいたします♪

  5. ぐんちゃん | URL | -

    まー、可愛い♪
    私もsisi’sのハーネスが「フェレ専用」だと思ってましたが・・・
    こんな想定外なら大歓迎ですね(^^)
    装着してる姿もしっくろしています♪

  6. とも☆ | URL | -

    ◆ぐんちゃん
    私もお猿さんが使ってくれるとは、思っても見なかったです。
    どうやらサイズぴったりのようで、びっくり!
    かわいいよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/732-1359085a
この記事へのトラックバック


最新記事


