スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新柄ができたよ! ハーネスリードセット

2008年04月19日 04:51

5月11日 浜松で開催されるフェレットショーに、ハーネスショップで出展します♪
只今、ミシンフル稼働で生産中!
今回は、念願だった和柄のハーネス&リードセットを作りました。
実は、和物が大好きな私。 ハーネスにも和柄を使いたかったんだけど、
なかなかちょうどいい生地が見つからず、断念し続けてました。
ところが先日、偶然立ち寄った手芸やさんでちょうどいい生地をみつけたので、
和柄を数点、作ってみました。
ちょっとだけアップ (いいかげん写真でごめんなさい)
男の子向き
0804181.jpg

女の子向き
0804183.jpg

禁断の“白”に挑戦    紅白“めでたい”ハーネスセット♪
0804182.jpg

なぜ“禁断の”なのかというと、白は作ってる間に汚れてしまいそうな気がしたので、
今まで手を出しませんでした。(笑)
ご要望があったので作ってみたのですが、とてもいい感じに出来て気に入っています♪

一日雨だった今日、フェレたちは静かでした。
とうとう換毛期に突入したふたり  熊太郎&獅子丸
0804171.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃんぴー | URL | -

    和柄やーん!
    ちょっと奥さん!
    前回の京都開催の時やったら更によかったかもよん☆

    ステキやね和柄。
    なんか千代紙を想像する^^

    白って禁断なん?
    なんでなんで?
    いたち脂で汚れるから?w

    しかし、小さい商品やのにちゃんと和の
    雰囲気がでるのがすごいね!

  2. 智凪 | URL | /2EemuDA

    和柄!!!!
    こ、、、これは是非ともうちの子たちに購入させていただきたい!
    むふー。
    フェレショで販売ですかあ。
    すぐ売り切れちゃいそうだなあ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    京都にあわせるべきよねぇ…
    前回思ったのよ、でもちょうどいい生地が見つからんくてさ。
    浜松ってことで、うなぎ柄の生地を探しに行ってきますw

    いたち脂で汚れる…いや~ん、公の場でソレを言っちゃダメよん。
    でもその通りね(爆)
    でもね、白って意外と人気があるみたい。
    いつも言われるから作ってみたんだけど、
    生地の柄が生えてステキよねぇ~
    清楚なお嬢様フェレに使っていただきたいわ♪

    ◆智凪さん
    あら、智凪さんの好みでしたか~♪
    それはよかった!
    上手くいくかわからなかったので(アイロンがダメな生地は使えないのです)
    あまりたくさん生地を仕入れなかったんですよね。
    だから、売り切れちゃうかも…
    な~んて、フェレショだけで売り切れしません!
    フェレショ後になるかもしれませんが、
    ショップサイトでも販売したいと思いますので、
    今しばらくお待ちを。

  5. れぱん | URL | O.IV57GY

    素敵☆

    とっても素敵なハーネスですね。
    写真の撮り方もホントにすごい。。。見習わなくては。やっぱり「黒い子」の性能もいいんだろうなぁ。。。いいなぁ。。。

    ハーネスとリード、サイトにてこっそり紹介しちゃいました。(隣のフェレットにて。)
    フェレットショーが終わって落ち着いたら、ファラオのハーネスを1本よろしく!です。

  6. とも☆ | URL | -

    ◆れぱんさん
    こんにちは~
    あの『黒い子』は、しつけの出来た本当によい子です。
    こんなド素人があつかっても、言われたとおりにすればそこそこの写真が撮れ~る♪
    不甲斐ない持ち主で申し訳ないけど、
    ちょっとでも『黒い子』の性能に追いつけるように、
    努力する次第であります!

    サイトでこっそり紹介してくださって、どうもありがとうございます!
    ファラオ君のハーネスもね、いい加減作らないといけませんね。
    首周りと胴回りのサイズを測っていていただければ多分OKかと。
    いま使っているハーネスも同じH型でしょうか?
    でしたら、そのハーネスと同じサイズで作りましょう!

  7. マカロン | URL | iC7BLkhw

    ありがとうございます♪

    ハーネス届きました~♪
    どうもありがとうございます☆
    どれも可愛くて素敵です。
    早速お出かけ時に使わせていただきますね。

    それにしても和柄もまた。。ほ、欲しいー。
    茶や黒系が好きなのでそそられます(笑)

    5月の新作も是非楽しみにしております。

  8. とも☆ | URL | -

    ◆マカロンさん
    コメントありがとうございます♪
    返信が遅くなり、すみません。

    ハーネス、気に入ってくださったようでありがとうございます♪
    おハナちゃんとおはぎちゃんも気に入ってくれたかなぁ?
    お写真では、フェレットよりムチムチしているように見えますね。
    とってもかわいい~です。
    手のひらでコロコロ転がしてみたい♪

    和柄ハーネス、5月半ば過ぎにアップできると思うので、
    また覗きにいらしてくださいね。
    どうもありがとうございました。

  9. キョウ | URL | Xn22Lr7c

    味見してやったwww

    女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
    10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
    http://8ba43.easyurl.net/tt99w2j

  10. yodo | URL | CzFlgJzM

    やっぱりいいねぇ♪

    コメント遅くなってゴメン!
    やっぱりいいねぇ・・・。
    特に男の子用!
    似合うフェレ君ってとっても粋だわ~(*^▽^*)ノ

    ああ、ジンジャーに真っ赤な和柄を買ってあげたくなっちゃった!
    来年のお正月用に考えようかなぁ・・・。

  11. れぱん | URL | -

    乗り換えちゃおうかしら。

    とも☆さんの黒い子はニコンちゃんでしたっけ?
    私のはオリンパス。どうも「ボケ度」が違います。こんなにキレイにボケてくれません。
    お金を貯めて、来年あたり乗り換えてしまおうかと本気で思っています。

    ファラオはこの2週間で「えっ?」と思うくらいに太ってしまいました。
    以前のサイズのハーネスが、、、きつい。。。「世界最小のきつね」のくせに重いし。
    ちょいダイエットさせます。
    ショーが終わって落ち着いた頃にはオーダーできるかと♪その時にはかっこいいのを1本よろしくお願いします。

  12. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    こんにちは~ 和柄は順調に増え、作りすぎ状態!
    ジンちゃんに赤い和柄模様、とってもにあいそうですねぇ♪
    お正月用(笑)まだ半年以上先の話だ!
    お正月といわず、今からどーぞ。
    夏だったらゆかた、といいたいところだけど、
    フェレに夏用のハーネスはいらないもんねぇ。

    早く実物を見てもらいたいです!

    ◆れぱんさん
    ファラオ君、太っちゃったんですか?
    太ったフェネックってどんなんだろう…
    スマートになったら、かっちょいいハーネス作りましょうね♪

    うちの黒い子ちゃんは、キャノンですよ~
    ボケ度はレンズのせいかもしれませんね。
    なかなか思うようにはいきませんけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/733-b51ebea8
この記事へのトラックバック


最新記事


