
--年--月--日 --:--


第18回 フェレットショー in 浜松 ②

2008年05月15日 16:25

今回もフェレットショーにて、ハーネスショップを出店いたしました!
0805114.jpg

お友達のショップ「Triple★Ferret」さんと、「Akia farm」さんもいっしょです。
0805119.jpg

0805116_20080515161007.jpg


本当に、毎回毎回謝っていますが、今回も、すみませんでした!
私がエントリーに走り回るあまり、ショップを留守にしがちで…
せっかく来てくださった方々に二度三度と足を運んでいただいたり、
とうとうお会いできなかったりで、本当にごめんなさい。
次回からは、審査に時間がかかるカラーのエントリーを控える予定なので、
ショップにしっかり腰をすえてがんばりますので、また遊びに来てくださいね。

今回新製品として売り出した『ハンモックホルダー』
Mixiでの前評判がよすぎて、ギリギリで増産していったものの、
最後には売切れてしまいました。どうもありがとうございます。
h1.jpg

ただいまパーツを取り寄せ中ですので、来週中にはネットショップにて販売開始、
ご予約いただいた方々にも、来週末にはお届けできると思います。

今回もお忙しい中、たくさんの方々に遊びに来ていただいて、
そしてご購入いただいて、どうもありがとうございました。
私もスペサンも大変嬉しく、特にみなさまと直接お話させていただき、
かわいいフェレちゃんたちとたくさんご挨拶させていただいたスペサンは
大喜びでした。「次回が楽しみだ!」と、やる気マンマンです!
次回の京都開催、出店するつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
「こんな生地があったらいいな!」なんてご意見、募集中です。


インターフェレットさんの大好きなイラストレーターさんのマグカップを買いました。
お買い物得点で、虎介のイラストを描いてもらいましたよ♪
0805113.jpg

ぱすちゃんにリクエストしていた、カメラマンフェレと、工具持ちフェレ
0805113_20080515155201.jpg

片付けられない私には、壁掛け飾りが一番! かわいいでしょ~♪
0805111.jpg



コメント

  1. 凛 | URL | y/mtPDAA

    こんにちは、初めましてです(・ω・)
    フェレショーで私もハーネスとハンモックホルダーを購入させていただきました。
    お話した男性はスペサン?ですかね。
    フェレ連れではなかったの、覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・。
    ハーネスもハンモホルダーもとっても気に入りました。
    和柄大好きな私には、買い占めたいくらいの大ヒットです(笑)
    また時々お邪魔しにきます(・∀・)

  2. ぱすちゃん | URL | -

    わ~、素敵な写真がいっぱい♪
    我が家の写真は、どれもぶれていて…

    粘土フェレの楽しそうな感じが
    しっかり写っていて、なんだか
    嬉しくなっちゃいました(笑)

    あの~、右のマグカップ使いました?



    そうそう、マジカルペット(人形)仕入れました(爆)

  3. ちいちる | URL | -

    いいな~

    そのハンモックホルダーいい!!
    くかぁぁぁぁ(><
    やっぱりフェレショの醍醐味は買い物だよなあああああ(笑)くやちい。
    来年は行けるといいなぁ。(京都はむり!)

    ともあれ、エントリー&ショップとお疲れ様でした(^^
    疲れた帰り道も順調だったかな?

    スペさんは、よりいっそうパペット使いになってたらしいね(爆)

  4. とも☆ | URL | -

    ◆凛さん
    はじめまして!
    ショーのときにお店に来てくださったんですね♪
    どうもありがとうございました。
    男のバイト君、いや、スペサンはちゃんと働いてましたか?
    和柄、気に入ってくださったんですね♪
    私も和物が大好きなんですが、なかなかハーネスに取り入れることができなくて。
    今回は反響も良かったし、かわいくできたので(自画自賛、失礼)
    これからはもっとバシバシ作っていく予定です。
    そして、凛さんに買い占めていただきますので、
    よろしくお願いいたしま~す!
    ホントにどうもありがとうございました。
    次回は、お会いできるようショップにいるようにしますね。
    なるべく…(汗

    ◆ぱすちゃん
    私のも微妙にぶれてるんだよね…
    あそこは暗いから、なかなかうまく写真が撮れないね。
    京都は広々してるし、明るかったよ、確か。
    って、京都までは無理かしら…

    右のカップには、なみなみとコーヒーが入っております。
    みなさんからいただいたお土産を食べる直前に、撮影したのですねぇ~

    マジカルペット、お迎えしちゃいましたか!
    今夜から特訓がはじまるわね!
    発表会はいつ?

  5. とも☆ | URL | -

    ◆ちいちるさん
    おひさですぅ~
    ハンモックホルダー、いい?ほしい?
    もって行ってあげましゅよん♪
    フェレ所も醍醐味は買い物!なんだけど、
    今回はなんだか財布の紐が固いお客様が多かった気がするのよね。
    私もいつもよりは、少なめな出費でした。
    (いつもがすごすぎるんだけどね)

    京都は無理か~
    来年ね、行きましょうね。
    パペットちゃんもたっくさんあるので、
    ちいちるさんも劇団仲間に入ってくださいな。

  6. りゃんぴー | URL | -

    いやぁお店大盛況だったわね。
    バイトくんの働きっぷりもナカナカのモノやったわよ^^

    で、
    一つ忘れててさ
    昨日言われたわさっ!あの人にw
    ”ともさん紹介してもらってにゃーい”て^^;
    確かに。。。

    前回偶然に少しお話したけど
    ちゃんとお話したことなかったもんね^^;
    日記でやり取りしてたらつい
    よくよく知ってるかのように思い込んでまうもんなぁ。

    京都の時は絶対紹介してねぇ~♪と
    言われておりますの!

  7. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんぴーさん
    そうでしょ、そうでしょ、私も気になってたの。
    なんだかさ、気安く話しかけていいものなのか?とか、
    話しかけても「誰だっけ…?」になるだろか?とかさ、
    ガラにもなく要らぬ心配をしてしまってさ。
    京都のときはお仲人、よろしくお願いします(笑

    バイトくん、結構張り切ってやってたみたい^^
    私より手馴れてるよね、きっと。

  8. yodo | URL | CzFlgJzM

    お疲れ様!

    お疲れさまでした!
    今回はのんびりいろいろな人とお喋りできて楽しかったけど、
    やっぱり喋り足りない!
    そういえばお店もじっくり見ていない!
    ・・・と、改めて思っていたりします(笑)。

    でも、今回最大の目的、とも☆さんのハンモックホルダーをゲットできて大満足です♪
    それも我が家のハーネス&リードの柄とお揃いよ~(^▽^)ノ
    お出かけするチャンスが待ち遠しいわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/736-dff87fb7
この記事へのトラックバック


最新記事


