スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビッグで嬉しいプレゼント!

2008年06月11日 13:19

『陽だまり☆鼬』のMoeさんのプレゼント企画に見事当選し、
先日すっごいプレゼントをいただいちゃいました!
   ムムムムム?なんだこりゃ?0806103.jpg

   袋のうえからも、中からも、チェック!チェック!
0806102.jpg

   中にはなんだかフワフワしてるものが入ってるよ!0806105.jpg

『殿屋』(shiduさん)のフェレット用ベッドと、
『ぱんだ本舗』(taeさん)の、リバーシブルハンモックです。
どちらもとっても丈夫でかわいい!
フェレ飼いさんと、フェレットのことをしっかり考えてつくられた、とってもあたたかみのある
ハンドメイドのベッドとハンモックです。
0806104.jpg

そして、Moeさんが選ぶ生地は、いつもどれもセンスがよくって、私好み。ヽ(○´∀`)ノ♪
特にこの龍と鯉の生地と、おおきなベッドはどうしても欲しかったので、
プレゼント企画に当選して、本当に嬉しかった!! 競争率も高かったのにね!
  Moeさん、どうもありがとうございました♪
  今年の運は、使い果たしちゃったかも~?
  それでも悔いはないほどの、ビッグプレゼントでしたけどね!
0806101.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. shidu | URL | -

    ふふふ

    ベッド、イタチの皆さんに使ってもらえるかな~?
    みっちりはまったら激写してくださいね♪

    あ、殿屋のリンク先がぱんださんになっているようなので・・・
    ほんと申し訳ないが修正してもらえると非常にありがたいです(;´∀`)

  2. とも☆ | URL | -

    ◆shiduさん
    リンクの件、ごめんね(汗
    ご指摘どうもありがとうございました。修正完了しました。

    実はね…あのかわいいラッピングがもったいなくて、まだ開けていないの。
    今日こそ開けます!でも5匹並ぶかなぁ~
    上の狸吉が乗ってる写真を見ても、ちょっと無理っぽいかも?

  3. Moe | URL | -

    今回はおめでとうでした☆

    大当たりおめでとうでした(ノ´∀`*)
    喜んで頂けて嬉しいですわ~☆
    taeしゃんの処もshiduしゃんの処も
    本当に素敵な商品で使いやすくってウチも好きだわ♪
    是非、とも☆しゃんの家のふぇれズみんなで使って
    気持ちよくたくさん遊んだ後はぐっすり寝て欲しいわ ('-'*)フフ

    あら、とも☆しゃんとは生地の好みが合う様で
    センスがいいなぁんて言って頂けて嬉しいですわ(* ´艸`)くすぅ
    適当なラッピングで喜んで頂けるなら、何でも包みますよんww

  4. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    本当に大当たりだよ~!
    欲しいけどまさかあたらないだろうなぁ~と思ってたから、
    当選メールが来たときはびっくりしたもん。
    嬉しくて飾っておきたいくらいだけど(笑)
    使わなくちゃ意味がないものだから、大切に使わせていただきますね。
    どうもありがとうございました!

    Moeさんとは好みが合うね~
    今回のプレゼントイベントのほかの生地も、どれも好みだったから
    どれでも欲しい!と思ったもん。
    ラッピングも勉強になります。リボン結びがいつも経て結びになる私なので…
    何でも包みますよん、なんていわれたら…
    じゃ、フェレの誰かをオネガイ!っていうのは、お約束だよねっ

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あら!
    かわいいおケツが2つ並んでる~i-179
    品物もステキだけど、ラッピングもステキよね。
    開けるのがもったいないくらい。

    うちも、近いうち使ってるところ紹介しよっと♪

  6. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    かわいいおケツ、こうしてみると、二つとも微妙な色になっちゃったわねぇ。
    ラッピングがステキだからやりかたを覚えておこう、と思って慎重にほどいたけど…
    すぐにわかんなくなっちゃったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/741-3d971a49
この記事へのトラックバック


最新記事


