
--年--月--日 --:--


しあわせパーティー

2008年06月24日 12:41

先日、フェレ友さんのお宅で“生ハムパーティー”なるものが開催されました。
最近○○を食べよう!な集会が多いなぁ♪幸せなことです。

で、今回は生ハム~♪ ドドーン!
0806220.jpg

生ハムを塊で見たのなんて初めて。
「大きな生ハム、食べきれないから食べに来て!」とのお誘いで叶った
この日の生ハムパーティー。なんてステキなお誘いでしょう。
そして、こんなにステキなお料理まで用意していただきました。
0806221.jpg

ま~あ、オサレ。本当にありがとうございました。
こんな生ハムづくし、そうそうめぐり会えるものではないもんで、
しっかりご馳走になってしまい、そのうえ塊の生ハム土産まで。
飽きるほどの生ハムを、数日堪能させていただきます。
飽きないと思うけどね。

さて、おいしいご馳走のあとは…
0806222.jpg

ん~?なんだこりゃ?
続きは後ほど~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/746-d605a29b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


