スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪熊太郎

2008年06月24日 23:53

今日は熊太郎の3歳の誕生日です。
特製熊太郎ケーキ!
0806241.jpg

熊たんっぽくV字マスクにしてみたんだけど、フェレっぽく見えない…
0806243.jpg

お迎えしたのは生後5ヶ月のころ。↓お迎え時↓
0806246.jpg

すでに1.8キロあって、ちょっぴり歯石も付きかけてて、
顔はなんだか親父臭くて…本当に5ヶ月?なんて冗談も言ってたんだけど、
やっと風貌に年齢が追いついたって感じ?(笑)
でも性格はいつまでも子どもっぽくて、我が家で一番の恐がりで甘えん坊。
抱っこが大好きな、とってもかわいいおっさん顔の熊太郎さんです。
ドタドタ足音鳴らしながら、いつまでも元気で走り回ってね。
0806242.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. Moe | URL | -

    お誕生日おめでとー(ノ´∀`*)♪

    くまたん。お誕生日おめでとー(ノ´∀`*)♪
    とも☆しゃんがかなり大きな仔をお迎えしたって聞いてて
    楽しみにしてたら。。。初めて会った時は既に小さくなってました(≧□≦)
    んでも、それ以降で冬になると大きくなって楽しませてくれるくまたん♪
    これからも元気で冬には大きくまたなってね(ノ´∀`*)☆

    ┃電柱┃_ ̄) ・・・・・くまたん特製ケーキ
    リオのカーニバルっぽい気がする~っ
    ちょっと南国風でぽわ~んって感じがくまたんっぽくって
    凄く素敵ですわ~~っ☆・゚:*(´ω`*人)
    しかし、手作りケーキ。。。可愛いな~★
    今度はウチの仔の分を是非~~(爆)

  2. shidu | URL | -

    うはっ!

    すんご~い!手作りケーキ、おいしそう♪

    そして熊たん、3歳おめでとう!
    まだまだ元気に走り回るんだよ~ヽ(゚∀゚)

  3. 湊 | URL | -

    こんにちは!
    ひののお誕生日コメありがとうございましたー!
    そしてー。
    熊太郎くん、3歳のお誕生日おめでとうございますー♪♪
    特製ケーキ、食べるのがもったいないけど・・・おいしそうです(笑)

    お迎え時の写真と比べるとすっきりさんですね。
    これからも元気に楽しい時間を過ごしてね^^

  4. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    お祝いコメントをどうもありがとう♪
    一気にやせちゃったときはびっくりしたよね~ 
    長さがあるままやせちゃうから、ニョロニョロと変な体系だったし。
    冬と夏、いろんな形を楽しませてくれる熊太郎です。

    リオのカーニバル!ホントだわ^^;
    本当は皿の空いたところにチョコペンで「お誕生日おめでとう」とか書くつもりだったんだけど、
    ケーキと一緒にオレンジの剥いたのをテーブルに出してたら、
    スペサンが飾っていたのよ。ま、これはこれで、よしだよね(笑)

    このケーキはねぇ、半手作り、いや四分の一手作りのケーキだよ。
    Moeさんにも簡単に作れるさっ!

    ◆shiduさん
    お祝いコメント、どうもありがとう!
    このケーキはねぇ…スーパーに売ってる丸いシフォンケーキと、
    細長いロールケーキを切って組み合わせただけなのよ。
    くまどりはココアパウダーで、目はムギチョコ。
    チョコペンでちょちょっと口鼻を書いただけの簡単なものだけど、
    なかなか楽しかったです。
    激しいオンレンジの飾りはスペサン作(笑)
    shiduさんも試してみてね~

    ◆湊さん
    こんにちは!
    お祝いコメントをありがとうございました♪
    熊太郎と同じ年&誕生日のひのちゃんを見つけて、とても嬉しかったです!
    特製ケーキね、そうなんですよ。
    いざ食べようと思うと、どこから食べようか…と悩み、
    ナイフを入れてカットするのに躊躇しました(笑)
    なので、ナイフはいれずにそのままつついて食べました^^

    お迎えして数ヵ月後には1.2㌔までやせちゃって、
    その後は冬に大きく、夏に小さくなるイタチさんです。
    ひのちゃんと一緒に、何度も誕生日をお祝いしたいですね!

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    ☆祝☆3歳おめでとう!

    2枚目の熊たんの写真素敵~♪
    ああ、あまりの男前に惚れ直しちゃった~(*^▽^*)ノ
    3歳だもんね~一人前だモンね~♪

    リニューのshopサイト見てきたよ!
    とっても見やすくなったね~。
    完成品があるのって、買いやすいかも!
    思わずお気に入りの柄を探しちゃったよ~(⌒▽⌒)/☆

  6. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    熊太郎へのお祝いコメント、ありがとう♪
    3歳以上の貫禄十分なんだけど、性格はお子ちゃまだよね。
    ソコが彼の魅力です(笑) 人間だったらちょと問題だけどね。

    リニュー見てくれたの~ ありがとう!
    yodoさんちの子達に愛用してもらってる柄も、
    今回の新柄として登場させました!
    思わずお気に入りを探しちゃって・・・見つかったらポチっといっちゃって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/748-1f18fffc
この記事へのトラックバック


最新記事


