スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食欲旺盛!

2008年07月06日 18:28

ご近所のフェレ友さんと、近所のレストランでランチしてきました♪
旦那とはファミレスやラーメン、回転寿司が多いので、オサレなイタリアンなんて久しぶり~
ホタテとエビのクリームパスタ
0807050.jpg

生ハムのピザ
0807051.jpg

ランチについてる食べ放題な品々^^;
0807052.jpg

そしてドルチェ~♪
0807053.jpg

お昼に待ち合わせして、食べて~飲んで~おしゃべりして~、あっという間の6時間半でした。
素敵なお店を教えてくれて、どうもありがとう。
次は旦那を連れて行ってあげようと思います。初めて行くフリしてね(笑)
お店の外のかわいいお花
0807054.jpg


で、タイトルの『食欲旺盛』は、私じゃなくてひまわりさんね(*^∀^*)
帰宅してフェレトイレをチェックしたら、よいウンチばっかり!
お薬がバッチリ効いたようで、ひまわりのゆる~いウンチはどこにもなく、
フェレ友さんに教えてもらった新しいフードを一生懸命食べていました。
病院で減っていた体重もいつもの重さにもどり、いい調子。かな?
0807055.jpg

6時間半のフェレ友さんとのおしゃべりで、いろんなことを教えてもらい
サプリなどもいただいたので、試してみようと思います。

そう!フェレ友さんとのおしゃべりは、ただの無駄話じゃなくて
とってもためになる、大事なおしゃべりなのよっ!
って、誰に言い訳してるんでしょう???
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    モリモリおめでとう!

    うう、うう、うう・・・美味しそう!
    目の毒になるようなとっても美味しそうな写真ばかり!
    ピザ生地のサクサク感が・・・ああ、たまらない。
    美味しいお店と充実した情報交換は元気の源だよね♪

    ひまちゃんの写真は砂漠のオアシスだわね~♪
    ひまちゃん、調子がよくなって本当によかったね!
    ジンもね、夜の放牧で「免疫サポート」を飲んでも嘔吐しなかったよ。
    フードを食べていないのでまだまだ気が抜けないけど、とりあえずはひと安心です♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    この日は荷物を減らすために、小さいレンズで行ったのよ~
    それが失敗だった(泣)
    ピントがうまく合わなくて。 本当は、もっともっと、おいしそうなのよっ!
    yodoさんちから我が家へ来る途中にあるお店だから、
    今度待ち合わせて行きましょう♪
    私一人栄養補給しちゃって…スペサンには内緒です(笑)

    ひまわりが砂漠のオアシスだなんて~ ひまわりが聞いたら、ますます調子に乗るね!
    少しずつよくはなっているようだけど、まだまだ油断は禁物だ~
    結構腸が荒れてると思うので、慎重にいかなくてはね。
    ジンちゃんも様子を見ながらの試行錯誤ですね。
    焦らず無理せず、出来ることをやりながらがんばりましょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/750-b530a339
この記事へのトラックバック


最新記事


