スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday!

2008年07月06日 18:53

ハッピ-バ-スデェ-ィ((@´∀`"八゛ わたし (笑)
先日、○回目の誕生日を迎えました。
わざわざ発表することでもないんだけど、
素敵なプレゼントをいただいたので紹介したくて♪

0807022.jpg

写真上のポーチは、ハンドメイドが得意なフェレ友さんから。
小物やバッグ、子供服に大人服まで手作りされるフェレ友さんで、
その作品はどれもかわいくてあたたかみがあふれてるのです。
手作りなプレゼントって、一味違った感動がありますね。
どうもありがとうございました☆
私も真似したいなぁ~と思いつつ、フェレ物以外は作れない…

写真下の小鳥柄のハンカチとカードは、短大からの友達から。
福岡に住んでいるのでなかなか会えないんだけど、
毎年誕生日にはカードを贈ってくれる、これまた素敵な彼女。
私の好みを知ってた?と思うくらい、私好みの小鳥柄。
私自身無意識なんだけど、小鳥物って好きなんだよね~
いつもありがとう♪

どどーんと新鮮お野菜は、実家の父から
0807021.jpg

これも『ハンドメイド』だね!
巨大なナスに、巨大なきゅうり。プチ?とはいえないプチトマト
ニンニクも作ってたのね。 インゲン豆。
『賞』は、弓道大会の賞品の石鹸。重宝してます^^
そのお野菜たちは、おいしくいただきました。
夏野菜とチキンのカレー
0807023.jpg

鶏とナスのすっぱ炒め(小ネギにピントが…(lll´Д`)。)
0807024.jpg


そして、旦那からケーキ。ちゃんとケーキ屋さんのね^^
0807025.jpg

ろうそくの数は関係ないので、数えないように!

みんなみんな、どうもありがとう!
皆様のおかげで、私は幸せに暮らしております♪
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おめでとう!

    心温まるプレゼントは嬉しいよね!
    お父様の力作はとっても美味しそうな晩餐に変身!
    鶏となすのすっぱ炒めって美味しそう~!
    旦那様からのプレゼントはケーキだった♪
    ろうそくの炎がほのぼのと暖かいです(⌒▽⌒)ノ

  2. ガブママ | URL | -

    お誕生日おめでとう!両親からウチにも野菜が届くので一緒だなーっとほのぼのしました。幾つになっても親って有難いよねー。ガブパパは野菜嫌いなので本物の野菜の味と香りのする実家のお野菜は不評なのよーぷんぷん!都会で手に入れようとしたら高いのにね。栄養のバランスがよい美味しそうな食事ですね。
    ケータリングしたいわー

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    自分の誕生日に期待しなくなった近年だけど(爆)
    こうしてお祝いコメントもらったりと、うれしい誕生日になりました♪
    yodoさんも、ありがとうね~

    すっぱ炒めはとてもおいしかったよ!
    作り方はココ→http://cookpad.com/mykitchen/recipe/456361
    すっぱ炒めじゃなくて、すっぱ煮だった(汗
    お酢を100ccも入れるんだけど、程よい酸味でおいしかったよ!
    ケーキもおいしかった♪ 

    ◆ガブママさん
    お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
    ガブママさんとこもご両親からお野菜が届くのね。
    親の気持ちがたくさん詰まった野菜って、嬉しいよね~
    そういえば、ガブママさんのママさんにいただいた大根のお漬物、
    とってもおいしかったもんね! 母の味に感激したんだ!

    ガブパパさんには新鮮な本物のお野菜は、刺激が強すぎますか…
    コレが本当のおいしさなのにね!そうよ!高いのにね!!
    ケータリングしたい?
    写真撮らない日の夕飯は、質素なもんよ。今日は特別!

  4. 湊 | URL | -

    お誕生日おめでとうございますー^^
    お祝いしてもらうって嬉しいですよね~♪
    巨大なお野菜おいしそう!

    ローソク関係ないと言われると数えたくなってしまいます(笑)

    あ、それとリンクしてもよいでしょうか??

  5. とも☆ | URL | -

    ◆湊さん
    お祝いコメントを、どうもありがとうございます♪
    自分だけの特別な日を、こうして祝ってもらえると言うのは、
    やっぱり嬉しいもんですね。そして有難いことです^^

    野菜、巨大でしょ~ 田舎の野菜はこんな感じです。
    ローソク数えちゃいました? いやん、年がバレル~
    って、このローソクの数は、なぜか実年齢より少ないので…
    どうぞ、数えてください(笑)
    旦那が気を利かせたか!?

    リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/751-031ffa7a
この記事へのトラックバック


最新記事


