スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達のおうちのフェレちゃん

2008年07月10日 19:09

先月のお話…(遅くなって、ごめ~ん)
うちから一番近いフェレ友さんのおうちに遊びに来ました。
珍しくスペサンもお休みで、久しぶりのフェレ友さんち訪問に大喜び♪
いろいろお喋りして~ フェレたちと遊ぶのかと思いきや!
     ↓コレはいったい・・・?
0806281_20080710022500.jpg

う~んと、これはスキーの図?かな? みんなでwii大会でした。
私は初めてやったんだけど、これはおもしろい!(←今更かよっ!)
ゲームでひと汗かいたあとは、こんなご馳走が♪ (o´ρ`o)ョダレ…
お手製のハヤシライスでございますぅ~ とってもおいしかったのよ!
0806282_20080710022609.jpg

そのあとまたゲームして…
フェレたちはふて寝かしら?

やっとフェレたちの出番がきましたよ!
宗太郎君
0806285_20080710183135.jpg


源太郎君
0806288_20080710183236.jpg

ノヴァ君
0806289_20080710183250.jpg

アンゴラっちのはっちゃけぶりは、フェレットとはまた違うのね!
玉のようにはじけ回るそのスピードには、ついていけませんでした。
0806287_20080710183200.jpg

ゼロ君
08062810_20080710190001.jpg

獅童君
0806283_20080710183050.jpg

ニキちゃん
0806284_20080710183507.jpg

ほかのおうちのフェレちゃんは、動きが読めないから撮るのがなかなか大変で(と、言い訳)
写真も撮りたいし、遊びたいしでね。
この日は日付が変わりそうなくらいまでお邪魔しちゃって、
ゆっくりお喋りしたり、ゲームしたり、フェレたちと遊んだり。
楽しい時間を、どうもありがとうございました♪ またよろしく~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    きゃ~♪

    ステキなお写真ありがと~~~(^^♪
    うーん、、綺麗に撮ってもらうと、料理もおいしそうに見えし、お部屋もおされっぽく見えるから不思議だ(爆)
    みんなかわゆ~く撮ってもらえて嬉しいわ~(≧▽≦

    なんだか、ほとんどWii大会で、全然フェレズと遊ばせてあげられなかった気がするが、、ほんとはそっちが目的だったはずでわ?!(爆)
    ということで、今度またフェレズと遊びに来てね~~~(^▽^

    Wiiは、その後、買いましたかい?( ̄ー ̄)

  2. りゃんぴー | URL | -

    そうそうこのゴラのポンポン毛玉状態
    かわいいよなぁ~
    もうね、この姿1日1回見ないとやね
    寝つきが悪いってな~(なんて~のはウソ)
    けど、これを見るともうたまらんのよぉ~☆
    捕まえてぎゅーしたくなるねん。
    ほんだら、また興奮して跳んで行く(笑)

    最近wiiしてないわっ。。。
    ちょっと思い出したようにしてみよかしら。
    でも、うちにはスキーはねーです。。。

    あー似顔絵作ってみそみそ。
    ともさん作りやすそう。
    ぺちゃんは。。。
    パーツあるかなぁw

  3. りゃんぴー | URL | -

    あー
    今気づいた!
    ちょっともう一言書かせてぇ!
    ぺちゃん 相変わらずそのジーンズ気に入ってるのね^^
    (そんだけ)いや、なんかそういうところが可愛らしいヤツだわっ
    と思ったのさっ

  4. とも☆ | URL | -

    ◆ちいちるさん
    この前はどうも~♪ 遅くまでありがとうね!
    ハヤシライスも卵サラダも、とってもおいしかった。
    サラダの盛り付けがオッサレで、勉強になりましたわよ。
    フェレちゃんたちのオサシン、少し大きいのをアッチのほうのアルバムにアップしてます。
    アッチにも記事を書きたいんだけど、ちょいと忙しくって。
    またそのうちに。

    ちいちるさんちはとってもオサレだったよ~
    かわいいフェルトさんたちや、オサレないろいろや、おひげの瓶詰め(笑)も
    撮って発表しちゃえばよかった!

    wiiね…あの帰り道に中古ゲーム屋(26時までやっている)で買って帰ろうかって勢いだったんだけど、
    「あんなものを手に入れたら、人間失格しそう」って、
    すでにPS2で失格しかかってる人がいうもんで…
    今のところあきらめてるのよ。
    でも、私でも出来そうなゲームがたくさんあったから、ほしいんだよね~

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    ご無沙汰~ (ごめんね、メール返信滞ってて…と、ここで詫びるかっ!)
    噂には聞いてたけど、ゴラっちのポンポン玉は予想以上にタマタマしてて
    びっくらこいたよ~!
    そのままドリブルしてゴール決めたかったくらいに弾んでた!
    ゴラッチにはまってしまう人の気持ちが少しわかったよ。
    いやなことがあっても、あの弾むボールを見たら笑えちゃうもの~♪

    そういえば、ぴーさんとこにもwiiあったよね。
    スキーもおもしろかったよ~
    結構リアルに描かれてて、まさか~と思うけど臨場感があった。
    結構本気になれるのよ。写真のお兄さん方を見ればわかると思うけどね。

    似顔絵、私は作りやすそう?
    ぺちゃんは…目を線にして、あたまにムカデをトッピングしたらええんちゃう?

    そうそう、あのジーンズね、未だにお気に入りよ。
    いつもすそを折ってはいてたから、この前やっとすそ上げしてやった。
    お出かけするときは、あのジーンズらしい。
    もう一本普通のを持ってるんやけどね。
    そして上のピンクのTシャツ。 桜の花模様。
    さすがに着ないかな、私が着ようかなと思って買ってきたら、気に入ってるんよ。
    実家に行った時、義母にピンクなんて…って言われるかと思ったら、
    「嵐の○○くんも同じようなのきてたわ♪」(近所のカフェで○○君に会ったらしい)
    って、喜んではったわ^^ 嫁として合格やったようです(笑)

  5. ねぢゅ | URL | diGopUnw

    過去に、バウンス機能付きの後付けフラッシュを買おうか迷った時期があったんだけど
    ともさんの写真見て、買っとけば良かったと痛感!
    フラッシュ焚いても、自然な明るさになっていいよね。

    ゴラ跳ねは、全盛期の獅童の方が
    よりゴラらしい跳ね方してたんだけどね。
    すっかり衰えちゃって、年上のニキよりも年寄り臭くなっちゃった(^^;

    そうそう、スペさんのズボン、気になってたんだ。
    尻ポッケとか腰部分とか極一部のみに和柄が入ったジーンズ、これまた
    過去に買おうかどうしようか悩んでたんだ。
    買っときゃ良かった(--;

    せっかく近くに住んでるんだから、ちょこちょこ遊びに来てくださいな。
    部屋の掃除をするイイきっかけになります(爆)

  6. とも☆ | URL | -

    ◆ねぢゅさん
    カメラの後付フラッシュは、カメラを買うときに相談してたフェレ友さんが「買っとけー!」って言ってたので、
    何の迷いもなくカメラを買う時に一緒に買ったのですよ。
    ちょっと高くて(定価で3万くらい)でびっくりしたけど、これは買ってよかった。
    室内撮影には必需品になったし、なんかかっこいいでしょ(笑)

    獅童くんのほうがよりゴラっぽい跳ね方してたんだ~
    ノヴァ君のあの感じよりすごって… そりゃすごい!
    フェレにはない動きだよね~ 弾みだしたら手が付けられないって感じ!
    いいもの見せてもらいました♪

    スペサンのズボンが気になってた? 
    あれは埼玉のファッションリーダーたちが通う噂の店、しまむらのジーパンですわよ。
    ちなみに1,890円也。
    ジーパン嫌いなスペサンだったんだけど、私が気に入ったので無理やりはかせたの。
    そしたら会社の女の子にイイ!って言われたらしく、今ではお気に入りです。
    単純なやつめw

    掃除するいいきっかけ、確かに~!
    また遊びに行きます!

  7. ピグミーママ | URL | -

    おひさしぶりです

    こんにちは♪以前ハーネスでお世話になりましたピグミーママです
    (人´∀`)♡ラぶv  お誕生日の記事も読ませていただきました~ 遅れましたがおめでとうございます!!
    暑さに負けず(フェレちゃんたちもね♪)、お身体気をつけてくださいね~

  8. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!(ゴタゴタしていて今頃でゴメンね)ねぢゅ&ちいちる家のフェレ達みんな勢ぞろいでお会いできて嬉しいわ~♪
    ああ・・・(*⌒▽⌒*)ノ源太郎くんは私好みのままで嬉しいわ~♪
    宗太郎くんもニキちゃんも相変わらずの美男美女ぶりで・・・ああ。
    もちろん飛び跳ねていたノヴァウサギ君もゼロ君も獅童君もマフマフしたい魅力でクラクラ~♪
    うぅ・・やっぱりレンズが欲しいぃ・・。

  9. とも☆ | URL | -

    ◆ピグミーままさん
    ご無沙汰してます♪覚えておりますよ^^
    その節は大変お世話になりました。
    ナッツ君もお元気そうで何よりです。
    あ、ピグミーままさんといえば、バナー…作らなくちゃデスネ…

    誕生日お祝いコメ、ありがとうございます♪

    ◆yodoさん
    先日お誘いいただいて、お邪魔してきたのよ。
    うちから車で30分くらい、とっても近いフェレ友さんでした。
    フェレちゃんたちも元気で、新居はきれいでオサレで、幸せそうで^^
    とっても居心地のよいおうちでした♪

    私もレンズが欲しい!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/752-4487016d
この記事へのトラックバック


最新記事


