スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり 4歳の誕生日♪ 

2008年07月17日 23:51

7月17日 ひまわりが4歳の誕生日を迎えました。
今日のケーキは…  
チョコレートムースにスペサンのスペシャルデコレーション!
オレンジのはメロンです♪
0807171.jpg
『ひまわりちゃん おたんじょうび おめでとう!』
クリームデコしすぎて、元のケーキがなんなんだかわからなくなってしまった^^;
0807172.jpg
ショップから送られてきた写真に一目ぼれ、
「見て決める」といいつつ、手にはキャリーを持って兵庫まで会いに行きました。
小さい小さい、かわいい子ちゃんは、新幹線で東京へ。
その夏に初めて行った北海道ツーリングで見た
元気いっぱいに咲くひまわりの花のように、元気に育ちますように
の気持ちを込めて、ひまわりと名づけました。  (↓2006年2月ごろ) 
0807176.jpg
2年半で随分白くなって。よく見ると、鼻の模様も変化してるね~
0807173.jpg
数日前の検査では、肝臓に関する数値が少し高くて、今も薬を飲んでるけど、
一時期調子が悪かったお腹の具合は、最近では落ち着いている模様。
我が家の紅一点で、お姫様なひまわりさん。
これからも健やかに、楽しく、かわいさを振りまいて幸せに暮らそうね。
0807174.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. 智凪 | URL | /2EemuDA

    ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    今もめっちゃベッピンさんだけど、幼い頃からそうだったんだねえ!
    いつまでも、その可愛い笑顔でいてね。

    それにしても、以前も思ったんですが・・・
    スペサン、すっごい器用ですねえ!
    デコレーション、超可愛い♪

  2. Moe | URL | -

    ひまちゃん、お誕生日おめでとう~っ
    いつの間に4歳なのかしら。。。
    ついこの前2歳くらいだった気がーーー(;・∀・)
    ひまちゃんもしっかりお姉ちゃんだものね~♪

    ケーキのとんがり帽子を被ったデコが可愛いです
    ちゃーんと5ふぇれ分の人数がいるのねっ

  3. とも☆ | URL | -

    ◆智凪さん
    お祝いコメント、どうもありがとうございます♪
    そんなにかわいいですかぁ~?なーんて(笑)
    ひまわりが聞いたら、「当然よっ!」って調子に乗るだろうなぁ^^

    ケーキのデコレーションするときは、いつもケンカしながらやってます。
    だって…なんか違うんですよ。なんか。
    ちなみに字だけは私がやりました。そこは任せられませんからっ!

    ◆Moeさん
    お祝いコメント、どうもありがとう!
    いつの間にやらもう4歳だよ。早いもんだね。
    そういえば、徐々に寝てる時間が長くなってきたかなぁ。

    とんがり帽子のデコ、メロンを丸くくりぬいてるのよ。
    思いつきで顔を描いてみたけど…
    ホントだ! ちゃんと5匹分いるね。 よく気づいたね~
    顔描いたのは2つだけだったのよ。全部描けばよかったね。
    今度はそうしよう。つぎは来月末のぽん吉だよ。

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ひまちゃん、お誕生日おめでと~♪
    パパによるスペシャルケーキね!
    デコ、かわいい~(^-^)

    お腹の具合、落ち着いててよかった。
    紅一点だと、ほんとお嬢様のように育てちゃうよね♪
    うちのお嬢様も安定してるよ~。

    また、一緒に遊びましょ♪

  5. ぱすちゃん | URL | -

    ひまちゃん、おめでと~♪
    スペシャルデコレーションが恒例になりましたね。

    シルバミって、本当に毛色が激変するね。
    桜も写真を見ると真っ黒でミットもはっきりしていたのに
    今ではすっかりシルバーだもん。

    でも、相変わらず美人さんだよね~。
    最後の写真ステキ。

  6. ガブパパ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    来年は是非、ムギ坊と5歳の合同誕生会を行いましょう。

    おむすびへのお花
    ありがとうございました。

  7. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    お祝いのお言葉を、どうもありがとう♪
    自分たちでデコレーションなケーキが恒例になってきました^^;
    この時期誕生日が立て続けだから、財布が寂しくねねぇ(笑)
    シロクマさんとこも、紅一点だね。しかもシルバミ!(元だけど)
    体調も安定しているようで安心しました。
    また近々、遊ぼうね!

    ◆ぱすちゃん
    お祝いコメント、どうもありがう♪
    恒例のスペシャル??デコレーション、
    少しずつ上手になってる気がするよ(笑)

    桜ちゃんも黒っぽいシルバミさんだったのね。
    年々色が変化するのも、なかなかおもしろいよね。
    昔の写真がとても懐かしいもの。
    最後の写真は私も気に入っています♪

    ◆ガブパパさん
    ムギちゃんもお誕生日オメデトウございます!
    合同誕生日会、やりたいですね^^
    ムギ坊もひまわりも、健やかに長生きしてもらいたいです。

    おむちゃんは非常に残念でした。
    メッセージカードには書ききれないほどの思いがあります。
    また落ち着いたら会わせてださいね。

  8. りゃんぴー | URL | -

    ひまたんおめれと♪
    そっか4歳なんやねぇ
    だけど、いつまでもステキなレディーだわよっ
    ってひまたんは言うのよねぇ^^
    ひまたんは大きなおめ目でくりくりさんで
    これぞ女の子っちゅーかわええお顔やわ☆

    すぺちゃん、そのアングルでも
    なんかニンマリしてる顔が伺えるわ(笑)
    嬉しそうに^^
    メロンに顔をかいたのもすぺちゃん?
    そのちゅーとハンパに2つだけ
    書かれてるあたりがすぺちゃん描いたやろ!
    って思わせる点。

  9. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんぴーさん
    ありがとぉぉぉ♪
    そうよ、もう4歳。熟女の魅力で、ウッフゥ~ン♪よ。
    今日はお医者さんに行ってきたわん。
    経過良好で、次回は血液検査ですってよ。

    すぺちゃんは、やっぱりニヤニヤしながらクリーム絞ってたw
    メロンに顔書いたのは… イヒヒ、あたいよ。
    ふたつ描いたとき、全部描いたところを想像したらこわくなったので、
    ちゅーとはんぱにやめちゃったにょ。
    字と顔以外はすぺちゃんよ。
    今回はなかなかよい出来でしょ。だめ?

  10. yodo | URL | CzFlgJzM

    お誕生日おめでとう!

    ひまちゃんお誕生日おめでとう!
    う~ん、もう4歳なのね♪
    2年前に比べて大人の魅力がぐんとアップしているわね~。
    ひまちゃんは相変わらず美しく可愛いわねぇ~♪

    お腹の調子が落ち着いているようで安心しました。
    これからもみんなと一緒に元気で楽しくね~♪

    沢山のクリーム妖精さんがニコニコでとっても可愛い!
    スペサン腕を上げたね~!
    ・・・あ、字とお顔はとも☆さんの担当だっけ(汗)。

  11. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    う~ん、もう4歳なのよ~ 早いよね。
    来年は5歳で、その次は6歳…って当たり前なんだけど(笑)
    随分大人になったなぁ~と思う今日この頃であります。
    2年前に比べて、大人の魅力がアップしてる?
    ひまわりが聞いたら、喜ぶでしょう^^

    お腹の調子はグングンとよくなってる感じよ。
    やっぱりあの下痢続きは、肝臓だったのかなぁ?
    っていうほど数値の上昇はなかったんだけど、
    ま、何か良い作用をしてくれたようで、よかったです。
    ジンちゃんも良くなるといいね。この時期は心配事が増えますねぇ。

    さて、スペサンの腕前、あがったかな?
    1ヵ月後はぽんちゃんの誕生日ケーキです。どんなケーキになるでしょう?

  12. ぴの | URL | O1JZGL.M

    だいぶ乗り遅れたー∑( ̄□ ̄;)
    ごめんね、ひまちゃん。
    お誕生日おめでとう!
    かわいいかわいいお姫様♪
    体調しっかり治して元気いっぱいな一年をo(*^-^*)o

  13. とも☆ | URL | -

    ◆ぴのさん
    オメデトウコメント、どうもありがとう♪
    かわいいお姫様だなんて~♪♪総ちゃん空ちゃんには、かなわないわっ!
    また3匹一緒に、お姫様トリオで写真撮りたいな~
    フェレも人も、元気に夏を乗り切ろうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/753-79d1a992
この記事へのトラックバック


最新記事


