スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに写真を撮ったので。

2008年08月01日 11:28

モデルイタチなひまわりさん。
この子はいっつも、カメラ向けるといい顔するんだよね~
そしてこのぶりっ子(←古っ!)顔!
0807301.jpg
写真写りがいつも悪いのは、この二人。獅子丸と狸吉。
タイミングもあると思うんだけど、なんだかいつもこれ!とうのがない…
0807302.jpg
虎介もモデル向きかもね。だから、何気に写真が多い(笑)
カメラを向けると、レンズに突進してくるのがたまにキズ…
0807303.jpg
熊太郎がどうかな?

あ~あ、せっかく二人仲良く並んで寝てたのに、割り込んだわね!
0807304.jpg
残念っ!せっかくいい感じだったのに、熊太郎にはピントが合いませんでした。
ごめんね!
0807305.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    きれいな写真だわ!
    やっぱり、スピードライトいいねぇ。
    めもに「欲しい」って言ったら、「自分で買えば」だって…orz
    家の中でもステキに撮りたい!!

    女の子って、意外とモデルさんよね。
    カメラ向けると、ちゃんとポーズして待っててくれるし。
    うちのかわい子ちゃんも、そうだったよ~♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    自分で買えば…かぁ~ じゃ、買っちゃえ!
    たまにヤフオクでお値打ち価格で出てるけどね。
    カメラのキタ○ラとか。

    スピードライト使っても室内では暗く写ることが多いから、
    明るく編集しちゃうけどね。
    でも背景が白いと、白い子はなんだかわかんなくなっちゃうんだよね~
    難しい。

    てぃび嬢もカメラを見上げてよく写ってたよね。
    女の子ってほんと、かわいいよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/756-466de98c
この記事へのトラックバック


最新記事


