スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SISI'S 名古屋進出!

2008年07月31日 06:45

5月のフェレットショーでのお話。
私がエントリーやお喋りに夢中で、店番をスペサンに任せていたときのこと。
名古屋にあるペットショップの方が何度もブースに来てくださり
店舗にてハーネス&リードを扱いたいとのお話を頂いていました。
この手の話はいままでにも数回あり、でも話が進むことはなかったので、
今回もかな~なんておもっていたところ、その後もお話を頂き、
このたび、名古屋のペットショップ リミックス ペポニさん
扱っていただくことが決まり、販売がスタートしました。
peponi.jpg
<↑お店の様子 リミックス様からお写真を頂きました>
お店の場所は、ナゴヤドームのそばのイオンの中にあるペットショップさんです。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪


ショップサイトSISI'Sも和柄の新作をアップしました。
0807291.jpg
どうぞよろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    わ~、陳列もなかなかいい感じじゃない?
    市販のハーネスコーナーにじゃなくて
    専用コーナーを作ってあるのね。
    今後の反響が楽しみですね。

  2. Moe | URL | -

    先ずは、名古屋進出、おめでとーです(ノ´∀`*)♪
    コレでsisi'sと出会える人の機会が増えたって事ね
    こー言っちゃなんだけどぉ、可愛さ&機能性的にも使ってて
    やっぱりいいなぁーって毎度思いますわーー
    本当に、様×様!って位にお世話になっているのでん
    今後も頑張って欲しいし、手に取って見れる機会が出来た人はいいわね
    中々、良さそうな雰囲気でいい感じね~ ('-'*)フフ

    新作もいい感じだけどぉ。。。
    見ると欲しくなるので、目の毒だわー(;^ω^A

  3. とも☆ | URL | -

    ◆ぱすちゃん
    そうなの、特設コーナーまで作ってくれてるのよ!
    ボチボチとお買い上げいただいてるようで、先日追加の注文もいただきました。
    まさかあの場での話が、こんなにちゃんと形になるとはね~
    一度お店にもいってみたいものです♪

    ◆Moeさん
    ありがとーでーす!
    実店舗で実際に手にとってえらんでもらえるってのも、
    なかなかない機会なので、とってもありがたいことですわ。
    フェレ友さんたちが使ってくれて、宣伝までしてくれてるし
    この形に定着したのもみんなのおかげ。
    特にMoeさんにはたっくさん買ってもらって、
    たっくさん宣伝してもらってるもんね~
    どうもありがとうございますデス☆
    こちらこそ、Moe様×様ですわよ。足を向けて寝られません(笑)

  4. ピグミーママ | URL | -

    こんな感じでショップに並ぶんですね、オサレ!おめでとうゴザイマス♪
    お身体気をつけてがんばってくださーい
    フェレちゃんたちにもお伝えくださいませ。病院・・大変ですものね。

  5. とも☆ | URL | -

    ◆ピグミーママさん
    こんにちは ご無沙汰してすみません。
    いつも気にかけてくださって、どうもありがとうございます♪

    私は商品を送るだけなんですけど、
    お店の方がステキにディスプレイしてくださいました^^
    オサレですよね~♪

  6. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    出遅れてしまったけど…、名古屋進出おめでとう!!
    全国各地でともさんのステキなハーネスリードたちをつけてる人が増えるのね♪

    和柄、見るたびに欲しくなるんだけど…。
    今持ってるのでさえ、あまりお出かけしないから使わず…。
    けど、新しいのも欲しいな~。

  7. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    お祝いコメント、どうもありがとう♪
    いろいろ相談に乗ってもらったもんね~ 
    あちらのお店でも順調なようで、安心しているところです。

    和柄、欲しくなってくれたの~^^ それだけで嬉しいわっ!
    しばらくはお出かけできないし、外でオフ会する機会もないからね。
    うーちゃんが大きくなりそうだから…いよいよLサイズが必要かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/757-a250b529
この記事へのトラックバック


最新記事


