
--年--月--日 --:--


みんなで祝おう!

2008年08月09日 23:58

0808094.jpg
5匹全員集まって何事かと思ったら…

8月9日



o(★^皿^★)o*☆*――Happy BirthDay――*★*o(☆^皿^☆)o スペサン!
0808091.jpg
ちょっとケーキがしょぼくないですか?


ウフフ、それはね…

夕食のステーキを大奮発してしまったからよっ!
(興奮しすぎて写真が超テキトーなのが悔やまれる。)
0808092.jpg
1480円/100g(を、1280円にまけて貰った(^∀^)v)のサーロインとヒレステーキ♪
分厚い牛肉の食感を、久しぶりに思い出しました。
忘れたままのほうがよかったかもしれない…

この世に生まれてきたことへの感謝…そんな思いにふけりつつ?
自らバースデイソングを熱唱するスペサン。
♪ハッピバ~スディ ディア オ~レ~♪
0808095.jpg


そして今日、8月10日は福岡の実家の愛犬“ビム君”の誕生日!
今年で6歳になりました。
写真は、昨年実家に帰ったときのもの、スペサンに遊んでもらっています。
0808101.jpg
初対面のときはワンワン吠えたけど、今ではちゃんと覚えてる。
久しぶりに会ったときは、最初の1回だけ吠えるけどね^^
0808102.jpg
今年は実家に帰れそうにないけど、お父さんお母さんしぃちゃんに囲まれて
元気で幸せに、長生きしてちょうだいね!
そして家族を守ってね!
0808103.jpg



コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    スペサン&ビムくん、お誕生日おめでと~♪
    あらあら、フェレズみんなでお祝いしてくれたのね!
    うぉ!
    ステーキ、すごい!!
    うちは、最近見かけてません、その分厚いステーキさん(ToT)
    うらやましい・・・。

    ビムくんも、暑さに負けず元気に過ごしてね~(^-^)

  2. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    お祝いコメントをどうもありがとう♪
    5匹もいると、みんなで一緒に記念撮影が難しくて(汗

    一緒に暮らしてると誕生日プレゼントって難しいよね~
    特にうちは旦那様だけの収入だから、プレゼントってのもなんだか。
    それで、滅多にお目にかからないご馳走にしてみました。
    当初の予算を1.5倍ほどオーバーしましたが、おいしかったよ。
    なんだか今日は、いつもより元気な気がするしね^^;
    また来年まで、サラバ ステーキ…

  3. ぐんちゃん | URL | -

    あら、やだ。
    私とスペさん、一日違いだわ~(*^。^*)
    子供の頃は夏休み真っ最中で
    誕生日を忘れられたりしたよね~
    そういう私は何も祝ってもらってない・・・
    スペさん、こんな優しく祝ってもらって幸せ者ね♪

  4. とも☆ | URL | -

    ◆ぐんちゃん
    あら、ぐんちゃんもお誕生日オメデトウ!!
    ぐんちゃんは“夏生まれ!”って感じだよね~ サマー!!って感じ♪
    夏休みの真っ最中だと忘れられたりしちゃうのね。
    そして今回も祝ってもらえてない、と…
    そんなときは、自分でやっちゃえばいいんじゃない?
    たっかーいステーキ買ってきて、「私の誕生日だも~ん」って独り占め!
    やってみたいなぁ~ うすす。

  5. ぱすちゃん | URL | -

    スペサンおめでとう♪
    賑やかなパーティーで、とうちゃんデレデレだね。

    凄いご馳走!!
    ステーキやさんに行ったのかと思ったら
    お家ご飯なのね。
    ステキ!(ダジャレじゃないですよ)
    スープにサラダ、お肉用の鉄板。
    でも…、右端の茶色い物体は?(笑)

  6. とも☆ | URL | -

    ◆ぱすちゃん
    お祝いコメント、どうもありがと~う!
    とうちゃん、デレデレですわよ^^

    ステーキレストランみたい?
    ネタバラシすると…
    鉄板はなんと100均なの! 下の木の受け皿と別売りだけどね。
    スープは冷製スープなんだけど、レトルト^^;
    そして気になる右端のわらじは…
    コロッケ、じゃないのよ(笑)
    ハッシュドポテト ステーキの横に置こうと思ったんだけど、
    置けなくなっちゃってここへ。
    私も写真見て、失敗したな~って思ったんだよね(汗

  7. しい | URL | -

    すぺさんとビムさん

    すぺさんお誕生日にステーキ☆よかったですね!
    夏をのりきれそうですか(^_^)?

    またお邪魔するときは、通りもんとめんたいを持っていくので泊めてください。

    ビムは元気だよ!
    最近は突然の雷に怯えているけど・・・
    毎年元気に誕生日を祝ってあげたいです♪

  8. yodo | URL | CzFlgJzM

    遅ればせながら・・・。

    ああ、スペサンも夏生まれだったんだね!
    ♪おめでとう~♪
    私の周囲には夏男夏女が多くて嬉しいです。

    肉厚のステーキいいなぁ・・・。
    最近アメリカ産の叩いて薄くしたステーキしか食べていないなぁ・・・。
    フェレ達揃って同じフレームに収めるのって難しいよねぇ。
    ポンちゃんと熊たんが双子のようでとってもキューだわ♪

  9. ラブ・タロー | URL | V9ycBn/k

    全国ペットあつまれぇ~

    当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
    この度、Home Sweet Home様をリンクさせて頂きました。
    このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
    第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
    ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

  10. とも☆ | URL | -

    ◆しぃちゃん
    ビムも6歳だよ~ 早いもんだねぇ。
    台所と居間の間をトイレに決めて、
    そこでちゃんとしてた頃を思い出すなぁ^^
    テニスボールに紐を通して、よく遊んだよね♪

    スペサンももう3○だよ 早いもんだよねぇ(笑)
    みんな元気に、また来年の誕生日を迎えようぜ!

    ◆yodoさん
    最近はアメリカ産どころか、牛肉を久しく見てなかったから、
    そらもう大興奮の夜だったよ!
    心なしか翌日はいつもより元気だった気がします。
    たまには食べなきゃね~  グフフ。
    明日はどんな誕生日を過ごすのかな?

    5フェレを同じフレームに納めるのはむずかしい!
    一度に抱っこは無理だったよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/760-293245b1
この記事へのトラックバック


最新記事


