スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狸吉 2歳おめでとう!

2008年08月26日 01:32

8/26 狸吉が2歳になりました。
ポンちゃん、まだ2歳だったんだね~

お迎え直後、熊太郎と記念撮影
0808268.jpg
ポンちゃん、お鼻が真っ黒です~(今は所々にまだらが…)
年齢差 約1年  体重差 約1キロ
0808269.jpg

そして今現在
こんなに大きくなりました! 体重差 約400g
0808274.jpg
熊たん、後ろ足が老けたね( ̄m ̄*)

ポンちゃん、おめでと~!
0808271.jpg
ケーキ食べる気マンマンなので…


しっかり捕まれています(´ヘ`;)
0808272.jpg
6月からの怒涛の連続誕生日ケーキ月間もこれでおしまい。
ここんとこ“半手作りケーキ”でケチってたけど、
今日はリッチにケーキ屋さんケーキでした。(半額券があったからね)

お祝いに駆けつけたひまわり姉さん、リッチケーキを見つけて…
0808273.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. なおっち. | URL | /pdu0RA.

    ポンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    元気そうで安心したよ^^

    我が家のポンちゃんと生年月日もファームも一緒なんだもんねー。
    思い出してスッ飛んで、お祝いに駆けつけました(笑)
    このまま元気に突っ走ろうぜぃ!!

    リッチケーキ・・・美味しそうだなぅ。。。
    うちは一日遅れで今日お祝いでっす。

    p.s.
    それとブログのURL変わったので(ブログ名も)、リンクの変更お願いします。

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ししくんも、ぽんちゃんもお誕生日おめでとう!
    出会った頃は、ぽんちゃん小さかったよね♪
    今じゃ、大人になって元気いっぱい遊びまわって(^-^)

    ケーキおいしそうだわ。
    うちは前半でほとんど誕生日が終わっちゃうから、しばらくケーキ食べてません…。
    こっそり食べちゃおうかな(笑)

    ひまちゃん・・・、ほんとに小言を言ってるような感じよ(笑)

  3. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    お祝いコメント、どうもありがとう♪
    ぽんちゃんのお迎えのときは、みんな見に来てくれたもんね~
    シロクマさんにフカフカのベッドをいただいて、ヌクヌクだったなぁ。

    ココ3ヶ月で、人間も含めて誕生日が連続5回!
    続きすぎだよ~ といいつつ、毎回ケーキ買っちゃうんだよね。
    ひまちゃん、カメラ向けるといつもいい顔するんだけどね~
    こんな顔アップしてるの知ったら、怒るかも!? 

  4. とも☆ | URL | -

    ◆なおっち
    昨晩書いたなおっちへのコメント、自分で削除してしまった… ごめん!
    あらためまして…

    すっ飛んできてのお祝いコメント、どうもありがとう!
    ポン太くんも、おめでとうだね♪

    ファームも誕生日もカラーもいっしょで、偶然にも名前もそっくりで、
    あの時はびっくりしたよね~
    ポン太くんもポン吉も、元気に2歳の誕生日を迎えて、よかったよね。
    Wポンちゃん、これからもずっと元気に、幸せに過ごしていこうね。

    リンクの件、ずっとそのままにしててごめんね。
    変更しておきました^^

  5. Moe | URL | -

    ポンちゃん、誕生日おめでとう(ノ´∀`*)♪
    そうよねー。あんなに小さかったのよねっっ
    真っ黒なお鼻がチャーミング。。。。
    ウチの夜衣しゃんもお鼻の黒い処を落としちゃう位に元気に走り回ってますわww
    ケーキを食べる気満々な所が似てるなーって思いました☆
    あんなに小さかったポンちゃんがもぉー2歳かっ
    不思議な気もするけどぉ、何度でもケーキを用意してお祝いして貰おうね ('-'*)フフ

  6. ピグミーママ | URL | -

    おめでとうございます!
    たくさんのにょろーず(笑)たちが幸せに健康にこれからも育ってくれますように。たくさんの家族がいると、イベントいっぱいあるね♪ 

  7. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    お祝いコメント、どうもありがとうね♪
    早いもんだよね~ フェレフェスの時にみたあのベビーが…
    こんなに大きくなりました♪
    ポン吉も、夜衣ちゃんのように真っ黒だったお鼻が
    だんだんまだら模様になってきてるのよ。
    真っ黒のまま残るのって、なかなかいないんだね~
    何度でもケーキを用意して、なんなら誕生日関係なく用意して、
    たくさんお祝いしてあげたいもんですわ♪

    ◆ピグミーママサン
    お祝いのお言葉、どうもありがとございます^^
    にょろーずね^^
    いつも一緒にいるとニョロニョロとは思わないんだけど、
    改めてよく見ると、確かに胴が長いですね~(笑)ニョロニョロだわ。
    みんなの健康と幸せをいのるばかりです。
    温かいコメントを、どうもありがとう!

  8. yodo | URL | CzFlgJzM

    ポン君おめでとう!

    遅ればせながら・・・2歳おめでとう!
    チビの頃の写真、一生懸命熊たんを尊敬の眼差しで見つめている様子が印象的だわ~。
    ポンちゃん、リッチケーキを堪能できたかな?(^▽^)ノ

  9. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    お祝いコメントをどうもありがとう♪
    お迎えのときはyodoさんにも付いてきてもらったんだよね。
    チビだったよね~^^

    はてさて、ポンちゃんはリッチケーキを堪能したのか!?
    ご想像にお任せします(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/765-c1136681
この記事へのトラックバック


最新記事


