
--年--月--日 --:--


8日目

2005年04月30日 18:48

まだ痛い…

ガーゼ交換で傷を見てみた。意外ときれいなもんだった。
針金を刺した穴が3箇所
指した針金は2本だから、一箇所は失敗したんだな

骨をモニターで見ながら調整し、いい所で固定。
ドリルのようなものの先に尖った針金がついていて、皮膚の上から刺して骨を串刺しにする手術。ちょうど×印に針金が入っている。
予想以上に針金の固定が難しかったようで、抜いたり刺したり繰り返してた
そのモニターは私も見れるようになっているが、刺したり抜いたりはさすがに見れなかった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/77-9a429fe1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


