スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸 ウキウキ♪

2008年09月09日 21:48

陽が落ちるころ、外は涼しくなっていたので獅子丸iconsisim.jpgをお供にフェレ病院へ。
毎月フィラリアの薬をもらいに私だけで行く近所の病院なんだけど、
いつも「みんなどうしてますか~?」と聞いてくださるので、
今日は我が家を代表して獅子丸さんが同行しました。
          特に意味はないドアップ
0809091.jpg
駐車場から病院までの50mほどを犬並みの速さでウキウキ歩く。
獅子丸はやっぱりお外が大好きなんだねぇ。スキップするようにウキウキモード。
待合室には小さいワンちゃんがいたけど、獅子丸はおとなしく待ってくれて、
なんと、しばらくして私の膝の上で寝ちゃった((´∀`●)) 
家の中ではあまり抱っこさせてくれないし、膝の上で寝ちゃうなんてありえない!
カメラ持っていけばよかったなぁ…     ↓参考資料(笑)
0809092.jpg
看護士さんにたっぷり甘えて、「○○家のフェレちゃんは、みんな性格がいいねぇ」
って言ってもらいました。 獅子君がいい子にしてたからだね。
帰宅後は久しぶりのお風呂 ちょっと尻尾が皮脂詰まりなので気をつけなきゃね。
0809093.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    いいお顔~♪

    う~ん・・・可愛い♪
    ドアップのお顔は女の子みたいに可愛らしいねぇ。
    よく歩いて病院で寝てしまうだなんて、
    獅子君、ママと2人だけのお出かけがとっても嬉しかったんだね♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    画像縮小する前のそのままのをドドーンとみたら、
    あまりにもかわいくて(笑)
    ドアップで載っけちゃいました♪ クセになりそう^^
    すごく久しぶりの散歩だったから、とても嬉しかったみたい。
    膝で寝てくれたんだけど、病院すぐ終わっちゃったから
    ちょっと残念でした。ずーっとそのままでいたかったよ~
    獅子丸はほかのイタチより、人といる方が嬉しいみたいね。

  3. ガブママ | URL | -

    獅子くん見ると安心するわー。なんか犬っぽい。長男は特別よね。あんまり大きな声では言えないけど思い入れがどーしても違ってしまうもの、、、ところで、しばらく見ないうちに随分白っぽくなったよーな、、、

  4. とも☆ | URL | -

    ◆ガブママさん
    こんにちは~♪
    獅子君見ると安心する?うちの癒し系イタチですね。
    ドアップの写真の口元は、なんだか犬っぽいね、確かに(笑)
    色からすると、柴犬かな。
    長男は特別、それはそうかも。
    特に獅子丸はいじけるときがあるから、長男として立ててるのよね~
    白っぽくなったかなぁ?それはもしかしたら、私の写真の撮り方のせいかも(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/773-afc6b718
この記事へのトラックバック


最新記事


