
--年--月--日 --:--


フェレ友さんが遊びに来たよ

2008年09月14日 20:46

久しぶりにフェレ友さんとフェレズが遊びに来てくれました。
まずは、ご紹介!

☆シロクマさん家☆
フワフワきれいな白い子 てぃだくん
0809141.jpg

生後5ヶ月 超若手 うるまくん
0809137.jpg

☆Moeさん家☆
モデル立ちがきまってる! 千彩衣ちゃん
0809132.jpg

魚の口の中の“玉”をどうしても取りたい 香衣くん
0809136.jpg

動きが早すぎてなかなか写真が撮れない 夜衣ちゃん
0809134.jpg

ほかのおうちのフェレたちって、動きが読めないから写真撮るのが難しい!
たくさん撮ったけど、なかなかピントがあってなくて…ε-(´о`)  
そんな中で撮影できたお気に入りの数枚です。

0809131.jpg
あれ?この前の獅子丸ドアップ!?
じゃなくて、千彩衣ちゃんのドアップ!!ちなみに獅子丸はこっち↓ 
0809091.jpg
千彩衣ちゃんの方が、女の子顔してるよね。

香衣くん
0809144.jpg

うるまくん
0809138.jpg

てぃだくん
0809135.jpg

フェレ部屋とリビングを開放して、ダダダダダーっと走り回ってもらいました。
バトルを楽しむ子、野良寝を楽しむ子、いつまでたっても寝ないうるまくん(笑)
厳重な隔離をすることなく、みんな楽しく遊べたよね。
遊びに来てくれて、どうもありがとう。
帰り間際だったけど、スペサンも参加できて大喜びでした。
また遊びに来てね! どうもありがとう♪

~写真は続くよ♪ また今度~


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    先日は、また長居しちゃってごめんね。
    けど、楽しかったね♪
    久々にフェレ連れで遊んだわi-179

    てぃだもうーも、かわいく撮ってくれてありがと~i-237
    うーちゃんね、ほんと長いこと寝なかったね。
    家じゃ、あんなに長く出してあげれないからな…。
    スペサンにも会わせることができてよかった~!

    また、お邪魔するね♪

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆シロクマさん
    みんなで遊びに来てくれて、どうもありがとうね!
    大丈夫かなぁ~と思ったけど、すぐに打ち解けて
    みんなで遊べてよかった♪
    そういえば、ほとんどみんなハンモックで寝ちゃったから、
    寝姿写真があまりなかったね。
    またたくさん写真撮りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/774-bf6837e3
この記事へのトラックバック


最新記事


