スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわりと熊太郎の病院

2008年10月10日 01:40

夏ごろから肝臓の数値がちょっと高めなひまわりさんiconhimam.jpg
今日は血液検査に行きました。

最初の通院(検査)は、7/4 GPT   265  GOT   108   BIL    0.4 
2回目は、         8/5 GPT   331  GOT   137  BIL    0.58
そして今日、3回目  10/9 GPT  201 GOT    111  BIL   0.83

まだ基準値よりは若干高いけど、順調に下がってきてます。
BILがちょっと上がっちゃったね。
前回と同じサイクルで、2ヶ月薬を飲んで血液検査をします。

アタシはきょうもかわいい。ウフッ byひまわり
0810092.jpg

先月実家に帰っていた時に咳が出ていた熊太郎iconkuma.jpgも病院へ。
聴診器での診察では心臓や肺、気管などから雑音は聞こえず。
気道よりも、のどの辺りを触るとグエッとえづくようなので、どうやらのどの奥が
炎症を起こしているみたいとのこと。
シロップのお薬をいただきました。

とおちゃんの抱きしめられてシアワセ。 グフッ by熊太郎0810091.jpg

今日は病院でフェレ友さんと会っておしゃべり^^
おしゃべりするのは楽しいね~
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    今日もかわいいひまちゃん、その調子でがんばれ~v-10

    熊たん、「とおちゃんに抱きしめられて迷惑」の間違いじゃなくて?(爆)


    家にこもっていると、出かけるのが億劫になってくるけど
    おしゃべりするのは楽しいよね。


    そうそう、カインズホームがこっちにも進出してきましたわよ。
    近いうち父と偵察してきます(笑)

  2. とも☆ | URL | -

    ひまわりは自分のことをかわいいと思ってるらしいから、
    最近は名前の前に「かわいい」をつけて呼んでるよ(笑)

    熊たんは迷惑そうな顔してるよね~^^;
    スペサンの愛が重過ぎるんだわ、きっと。

    カインズホームが出来たの!
    あのメッシュサークルの大きい方がでてるんだけど…
    買っちゃった~(爆)
    カインズホームは“赤ちゃん綿棒”がちょっとだけど安いよ。

  3. yodo | URL | svdrai66

    え!大きいのが?

    ・・・なんて、自転車で行かれる近所のカインズへ行っちゃったりして(爆)。

    ひまちゃんは本当に可愛い・・・♪
    ああ・・・、シルバミ禁断症状が出てきた!
    ・・・マジで。
    シルバミの可愛い子に出会ったら理性が吹っ飛びそうなので、しばらくはペットショップに近寄らないようにします・・・。

    そういえば・・・熊たんのパパの愛(マッサージ)はとっても気持ちいいんだよね~♪

  4. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    そうよ、大きいのが出来たのよ~
    小さいの(今までの)がすっぽり中に納まるくらいで、
    ちょうど一回り大きい感じかな。
    某フェレ友さんが先に買って、
    私も次いで買っちゃいました。
    先日長期で実家に帰ったときの放牧用に使ったよ。
    お値段は4,890円でーす^^

    シルバミのかわいさはyodoさんもよ~く知ってるもんね♪
    可愛い子に出会っちゃったら、もう…!!!

  5. Moe | URL | -

    こんにちは(ノ´∀`*)

    順調に下がってきてますねー。この調子でひまちゃん頑張れ♪
    (ちょっと上がった数値も次回には!)
    ウチは取り合えず、血液検査は終わりかなー
    年末近くに夜衣しゃんの2歳記念で血液検査して。。。
    んで、来年の春先にまた2フェレは検査って感じかなー
    。。。何も出なきゃいいけどぉ、夜衣しゃんは何か出そうな気もー(;・∀・)
    検査って、最近はしてもしなくっても心配かもw

    くまたん、スペサンの愛が重過ぎるなんて愉快だわー。幸せいっぱいね。
    処で、このひまちゃん&くまたんのアイコン可愛いわね(ノ´∀`*)

  6. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    こんにちは~
    獅子丸のときはすぐに減ったから軽く考えてたけど、
    ひまわりはなかなかなねぇ。
    でも、お薬が効いているのか悪くはなってないし、
    普段の生活上では全く問題ないから、“善し”かな。
    このまま順調だったら、また2ヵ月後に検査すると思うよ。

    夜衣ちゃんがに心配事か…
    Moeさんほど検査や健康チェックをやっていても、
    やっぱり心配事は生まれてくるのね。
    すればするほどいろんな可能性を考えてしまって、
    疑心暗鬼になってしまうのかなぁ?
    心配事は尽きないよね。

    アイコンって言うほどのものではないけど^^;
    いつもの写真をアップする要領でやってるだけだよ~
    画像の顔だけを切り取って、ちーさくしてるだけなのさっ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/779-e4e38ab7
この記事へのトラックバック


最新記事


