
--年--月--日 --:--


体重測定とお迎え記念日

2008年11月02日 20:44

昨日11/1は狸吉のお迎え記念日、祝2周年でした。
特に何をするわけでもなく…写真もありあわせですけど…
お迎え当初から熊太郎と仲良し
2006.11.013.jpg
狸吉とは銀座で開催されていたフェレットフェスティバルで出会い、
どうしても忘れられなくて、後日フェレット協会に問い合わせてお迎えした子です。
ベビーの頃からとっても強気で、デカイ兄ちゃん姉ちゃんにケンカを仕掛けに行く
とても強い子でした。合流もすんなり、いまでもみんな仲良しです。
2006.11.081.jpg

現在… 立派に成長中。
0809304.jpg

~久しぶりの体重測定~ (家の量り)
                  (8/8)
獅子丸   1129g       (1126g)
ひまわり    784g       (722g)
虎介     952g       (998g)
狸吉     1261g      (1060g)
熊太郎   1540g      (1573g)  

虎介を除いては例年通りの冬太り。
虎介は冬に体重が落ちる子なんだけど…
他の子が丸くなる分、やせっぽちが際立ってしまってちょっと心配です。



コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あの小さかったぽんちゃんも、お迎え2周年なのね~。
    お兄ちゃんたちと寝ているベビのころは、ほんと親子のようだわi-179

    こっちゅんは、小ぶりな男の子よね。
    てぃだも、体重減る時期は1kg切ったりしてたけど、見た目も細くなるよね。

  2. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    あのお迎え迷い騒動からもう2年だよ。
    あの頃はチビちゃんで、おもしろかったねぇ。
    今では獅子丸のあとを継ぐべく、
    獅子丸兄様の特技を盗んでいるみたいだよ。

    こっちゅんはねぇ、骨格はそこそこみたいだけど、
    なんせお肉が付かなくて…(うらやましぃ)
    元気は元気なんだけどね!

  3. くまきち | URL | -

    訪問&コメントありがとうございました^^

    ブログへの訪問&コメントありがとうございました^^

    わが子たちに比べるとすっかり大人顔のフェレちゃん達ですね~♪
    狸吉くんお迎え2周年おめでとうございます。

    わが家にもバナナベッドあります~^^

    あとSISI'Sさんのショップをブックマークに登録させていただきました(*_ _)人ペコッ

  4. とも☆ | URL | -

    ◆くまきちさん
    訪問いただき、どうもありがとうございました^^
    うちのはもうおっちゃんおばちゃんイタチばっかりで(笑)
    くまきちさんちの子たちのように、あどけない頃もあったはずなんですけどねぇ。
    バナナベッドは可愛いんですけど、あまり人気がありません…

    SISI'Sをブックマークに登録してくれてありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/781-4619dc9a
この記事へのトラックバック


最新記事


