スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり 病院

2008年11月14日 22:16

今日はひまわりiconhimam.jpgの肝臓のお薬をもらいに病院へ行ってきました。
1ヵ月後にもう一度血液検査をするんだけど、今月末でアニコム保険が切れるので
今月末に検査をしてもらうようにお願いしてきました。
アニコム保険は継続しない予定、他の保険会社に変えるかフェレ貯金にします。
(写真は先月のもの)
0810092.jpg
ひまわりは抱っこしてもわかるくらいに体重が増加。
毛も冬毛にかわりつつあり、フカフカで丸々かわいくなりました。
実際に病院で体重を量ってもらったら、なんと820グラム!
11/2にうちで量ったときは780グラム。
体重が少ない小さい子だから体重が増えるのは嬉しいんだけど、
内臓に負担がかからないように気をつけなくちゃね。

さて、日曜日は京都でフェレットショーです。
明日は夜通し走ることになるので、今日のうちに準備は終わらせて
昼間にしっかり寝貯めをしま~す。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    ひまちゃん病院お疲れ様でした!!
    体重が増えて安心だね(^-^)
    あ、でも内臓に負担か・・・私は増やす事ばかり考えて
    内臓の事はあまり意識してなかったかも(--;)

    もうショーは終わったね・・・お疲れ様♪
    今頃帰り道?長い道のり、気をつけてね!!

  2. とも☆ | URL | -

    ◆ぐんちゃん
    ありがとう♪
    細かったひまちゃんは、ぷっくりと可愛く丸くなりました~
    体重が増えて先生も喜んでくれたんだけど、
    「スタミナ切れしてない?」って聞かれたよ。
    体重が増えすぎて動きが鈍るほどだったら
    内臓にも負担がかかっている気がするよね~
    ひまわりはそんなこともなく、アグレッシブに飛び回っているよ!

    ショーは終わってあとは後片付けです…
    これがまた大変なんだよね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/782-fcb386ba
この記事へのトラックバック


最新記事


