スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊太郎、お迎え記念日

2008年11月24日 19:06

今日は熊たんのお迎え3周年です。お迎え秘話(秘話ってこともないけど)→熊出没注意
お迎え当時の熊太郎さん
11.241.jpg
今も変わらず、でっかくてビビリやさん。
その風貌と名前は強そうなんだけど、我が家で一番の甘えん坊です。

お祝いのケーキ… かな?
0811241.jpg
あ~、ごめんね、熊たん。
そのケーキは、入籍5周年祝いのケーキです。
0811242.jpg

先日の結婚記念日記事には、たくさんのお祝いコメントをいただいて
嬉しいやら恥ずかしいやら(〃´ω`) どうもありがとうございました。
性懲りもなく、この日は入籍記念日であります。
結婚式の日に入籍したかったんだけど、式の準備が忙しすぎて区役所にいけなかったんだよね~
そんなわけで、二日連続お祝い。それにかこつけて、この日はケーキをいただきました。
赤坂Top'sのチーズケーキは、超濃厚ですごかった…
せっかくのケーキだけど、白い皿に乗せてしまって何がなんだかわからんですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. ワークン | URL | paz4u3Cc

    熊たんお迎え3周年、おめでとうございます。
    &入籍記念日、おめでとうございます。
    お迎えの経緯を読ませていただきました。
    うちはフェレがいるショップは行かないようにしています(笑
    理由はわかると思いますが(爆

    Top'sは濃厚でおいしいよね~



  2. とも☆ | URL | -

    ◆ワークンさん
    またまたお祝いコメントをどうもありがとうございます^^;

    実は、虎介も熊太郎も狸吉も
    まったくお迎え予定のない時に出会って、お迎えしちゃった子達です。
    さすがに5匹になってからはやっと我に返ったようで、
    『つい、うっかり…』はなくなりました。 ワークンさんもお気をつけくださいね^^

    久しぶりにTop'sのケーキが売っているのを見つけたので、
    つい買ってしまいました。
    チーズケーキは初めてだったのですが、チーズを食べているような濃厚さで、
    ずっしりと満足いくケーキでしたよ~ チョコも食べたくなってしまいました^^

  3. ガブママ | URL | -

    おめでとうございまーす。結婚記念日、入籍記念日お祝いは是非続けてくださいね。ウチははじめから何にもなしでけっこー忘れてて、、という味気ないものです。来年はスイートテンやのに、ダイヤでなくてもええからなんかくれへんかしらん。
    ほー、トップスのチーズケーキ、凄いのか、、でもやっぱチョコを買ってしまうな、いつも。熊たんはいつ見ても表情豊かで見入ってしまいます。フェレ紹介ん時はお顔が真っ白!今は戻ったのね。あっ、ごめん、またガブを思い出してました。今日はガブの命日なの。熊たんまた逢いに行くよー噛み噛みしておくれねー

  4. とも☆ | URL | -

    ◆ガブママさん
    お祝いコメント、ありがとうございます♪
    うちもあんまりお祝いしない方なんですけどね。
    去年は祝ったのか…覚えてないし^^;
    今年は、“ご馳走を食べたかった”のと“ちょうど結婚記念日じゃないか!”
    がうまいこと一致しただけかも~
    来年はスイートテンですか! それは盛大にお祝いせねばなりませんね。
    私は10粒のダイヤより、超高級寿司10貫がいいなぁ~

    トップスのチーズケーキ、小さいのを買ったんだけど
    それで十分でしたよ。ずっしりみっちりチーズ塊でした。
    とてもおいしいんだけど、たくさん食べれない感じ。
    少量でも大満足なケーキです。

    熊たんはこれから顔が白くなる季節(笑)
    フェレットショーでは脂肪注意って言われちゃった~
    ガブちゃん、もう一年経つんですね…早いなぁ。
    今夜はガブちゃんを思いながら、熊太郎をこねくり回そう。

  5. ピグミーママ | URL | -

    お元気ですかー?

    おめでとうございますぅ~♪
    これからも仲良く過ごしていってくださーい♪
    うちは結婚して8年経ちました。

    寒くなってきたので、体調気をつけてくdさいね。

  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    出遅れたけど・・・おめでとう~♪

    熊たんお迎え記念日おめでとう!
    入籍記念日おめでとう!
    そして、結婚5周年おめでとう!!!!!
    凄いご馳走だったね~♪
    一緒に美味しい物を食べさせてもらったみたいにワクワクしたよ♪

    風邪っぴきで体調崩しちゃってたのでご無沙汰しててごめんね~。

  7. とも☆ | URL | -

    ◆ピグミーママさん
    お祝いコメント、どうもありがとうございます^^
    あら、ピグミーママさんは8年ですか。先輩ですね♪
    家族で仲良く、末永く幸せに行きたいですね!

    お気遣いどうもありがとうございます。
    我が家はみんな元気です!

    ◆yodoさん
    お祝いコメント、どうもありがとう!
    すっごいご馳走だったよ~
    次のお祝い事は…こっちゅんの誕生日にかこつけて、また行きたい!
    一緒に食べたみたいな気分になってくれたの?
    あら~、私は写真を見るたび「食べたい…」の衝動がっ!

    yodoさんはかぜっぴきだったのですね。
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃって読み逃げしちゃって、ごめんね^^;
    どうぞ、お大事に☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/786-73c680c6
この記事へのトラックバック


最新記事


