スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達のお誕生日

2008年12月06日 00:14

先週、お友達フェレちゃんのお誕生日祝いをしました^^
0812033.jpg
いわずと知れた?元気娘 夜衣ちゃん 2歳になりました。 オメデトウ!

千彩衣お姉ちゃんは…
ニャンコさんに行くてを阻まれ、静止…
「やだっ! なんか見てるっ!黒くて大きいのがあたしを見てる!」
0812031.jpg

と、いいつつも…
ニャンコさんの写真にちゃっかり写りこむ千彩衣嬢。 でも残念、ピンボケちゃったね。
0812034.jpg

そして香衣兄ちゃんはというと…
0812032.jpg
ね、姉ちゃんっ!?
赤いリボンがよく似合う…


スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお、イメージチェンジ!

    ブログが渋くなっているぅ・・・。

    写真良いねぇ~♪
    香衣くん男らしくて最高!

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    びっくりさせてゴメンね~
    黒背景で写真をかっこよく見せてみよう!と試みてみたのです(笑)
    なんか、私のイメージじゃないよね…
    あまり評判がよくないので(笑)また変えるかも。

    香衣くん、リボン付けられて怒ってる!!
    わけじゃないのよ(多分) 寝起きなのよ、寝起き。

  3. Moe | URL | -

    ウチの仔を可愛く撮ってありがとー(ノ´∀`*)♪
    しかし、この渋いテンプレにはビックリですわ☆
    何気にとも☆しゃんの処のテンプレが変わるのが
    楽しみだったりしますーっっ
    んでも、黒はちょっと意外だったかもっ

    香衣くん。。。
    眠い&好き勝手が出来ないからちょっと不機嫌そうな顔ね(;^ω^A

  4. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    かわいいモデルさんの活躍、どうもありがとう♪
    また撮らせてね~
    (この前はにゃんこさんばっかりに集中してしまって…ごめんニャ)

    やっぱり黒は…ちょっと違うかな~^^;
    どうしよう、白くしようか…
    テンプレが変わるのが楽しみ?
    私はMoeさんのが楽しみよ~ 
    本文じゃないところ(何ていうのかしら?カレンダーとかがあるところ)
    を上手に使ってて、参考になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/790-3b8dfb4a
この記事へのトラックバック


最新記事


