スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんこさんも、かわいいですニャー(=^・ω・^=)

2008年12月06日 21:37

急にダークなブログになってしまってびっくりした方、ごめんなさい。
読み逃げしている(すみません^^;)写真がステキな黒背景のブログが2,3あるのですが、
黒背景に写真が映えて、ステキな写真が更にステキに見えるので…
私もやってみたんだけど、な~んか違う気がする…
それは写真が違うからねって、言わないで。わかってるから!

先日遊びに行ったおうちのにゃんこさん とってもかわいくて、絵になります。
0812045.jpg
暖かいハロゲンヒーターのしたで、ぬくぬく♪
0812042.jpg
ゴロ~ン ゴロ~ン
0812041.jpg
ウトウト…
0812044.jpg
ふにゃぁぁぁぁぁ~
0812043.jpg

見てるだけで、幸せな気分になりますにゃ(=^・ω・^=)
0812046.jpg


2枚目の写真、左右反転させたままアップしちゃってた!
にゃんこ飼い主様、家具の配置がおかしなことになってるのはそのせいです~
ごめんね。





スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    この間はどうもね~♪

    黒はシックでいいじゃない!
    最初、「違うところにきた!?」とビックリしちゃったけど、黒もステキだよ~。
    ニャンコ、やっぱりかわいいね。
    ひまちゃんとのショットも、なかなかいいわ♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    この前は楽しかったね~ 
    動物たちとのふれあいは、癒されるわぁ^^

    やっぱりびっくりするよね、黒。
    でも、な~んか違うんだよね。
    今も違うテンプレを物色中なので、またコロコロと変わるかも。
    ニャンコさん、いいよね~ 
    けど、やっぱり今のところはダメ…増やせない…

    ニャンコ&フェレの写真をもっとたくさん撮ればよかったな~

  3. くまきち | URL | -

    素敵です^^

    Home Sweet Homeの白い画面からブログへ来た時はちょっとビックリしましたけど、すごい素敵で写真がより一層映えます 壁|(エ)//)ゝテレテレ
    個人的には「ふにゃぁぁぁぁ」の画像がお気に入りです^^
    ............ (; ゜゜) コッソリ ハーネス&リードの完成品楽しみにしてます♪
    萌夏が完璧にMサイズだと判明しました^^

  4. とも☆ | URL | -

    ◆くまきちさん
    やっぱり黒はないですよねぇ~~アハハア^^;
    私自身も未だに慣れていません。
    でも、写真映えするといってもらっちゃったので、このまま調子に乗って黒を通してみますか!

    にゃんこさんはフェレよりもおっとりした動きをしてくれるので、
    とってもとりやすくて楽しかったです。
    フェレとの絡みは素早すぎて撮れなかったんですけどね。

    そして、ハーネス…
    アハハ、いわれてしまったかぁ~
    完成品のアップをすると宣言しておいて…ですもんね。
    今週中に頑張ります。多分…
    Mサイズから、がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/791-72a7b9b2
この記事へのトラックバック


最新記事


