fc2ブログ

今年もよろしくお願いします

2009年01月08日 23:34

新年を迎えてもうだいぶ経ってしまいましたが、2009年一発目の日記です。
まずは新年のご挨拶といいたいところですが、
喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただいております
本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます

0901091.jpg

年末は正月の準備も何もせず、ボーッ
大晦日からスペさんの実家へ行き、ボーッ
年明けてその日の夜に自宅に帰り、ボーッ
2日はちょっと出かけたっけなぁ?
そろそろ気合を入れませう。


明日からかわい子ちゃん×2がやってくるので、ケージを準備しました。
ピンクと赤で、ラブリ~に♪
0901092.jpg

っと思ったら…  どこぞのおっさんイタチが侵入(_ _lll)ァハハ・・
0901093.jpg
ベッド暖めて待ってるからね~(●´ェ`)  ウソウソ きれいなハンモックで待ってますよ^^
スポンサーサイト





コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 今年もよろしくお願いします

    昨年は大変お世話になりました~。
    今年も、お世話になるので(確定かよ!)よろしくお願いします♪

    あら、熊たん。
    お客さん用ケージに入り込んじゃってi-237
    かわい子ちゃんたちの写真も楽しみにしてるよ~♪

  2. ピグミーママ | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いします

    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします♪ワタシの今年の抱負・・ボーっとすることかな・・笑

  3. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いします

    はっ!
    ベット暖めてる熊たん
    怪しい顔になってますよ(笑)

    かわい子ちゃんは、長期滞在になるのかな?
    やっぱり女の子はピンクと赤でラブリーだよね。


    とも☆さん、スペサン今年もよろしくお願いします。
    また一緒にお出掛けしたいですね。

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 今年もよろしくお願いします

    昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

    う~んなかなかラブリィ~なケージだわ♪
    やっぱり女の子だと楽しいよね~。

    熊たん、今年は大活躍かな?
    思いっきり親父顔の熊たんとかわい仔ちゃん×は仲良くできるかな?

    今年もよろしくお願いいたします♪

  5. りゃんぴー | URL | -

    いやぁー

    とうとうあけましたがなぁ
    いやぁー
    あけたねっ。
    ほんま。
    去年は(も、かな)
    色々と
    あれやこれや
    なにやそれやとお世話になったなぁ^^
    ありがとうな。

    今年もよろぴこやでっ(今年もかよっ)
    なぁ くまっち。

    うちにも、くまっちにまけんくらい、
    ぐうたらで(笑)
    おでぶで(笑)
    くま似な かわええ
    あずゅさんがおるだよ。
    ちょっと 最近あまりにぐうたらすぎて
    よろしくないんやけどね。。。

    さぁ
    そんなワケで(どんなワケやねん)
    今年はヤルで!(含笑)
    ちゅーことで
    15歳の少女よりモジャ頭男をよろぴこ!
    なんのこっちゃ
    そういうこっちゃ^^

  6. おむ | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いします

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです~
    販売やブログ、生活頑張ってください~!
    フェレズあっためてくれるなんて一緒にねたいですう~笑

  7. とも☆ | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いします

    ◆シロクマさん
    こちらこそ~ 今年も、より一層お世話になります(確定!)
    今年もあっちやこっち、遠出もするでしょう^^
    大いに楽しみたいね!

    熊たんねぇ、張り切ってハンモックに入ってるけど、
    一緒に寝ることは出来るかなぁ?

    ◆ピグミーママさん
    昨年はいろいろとありがとうございました^^
    今年の抱負は、ボーッとすることですか?
    私はいつもボーッしてるので…
    現状維持で元気に暮らしていくことを豊富とします(笑)
    今年もよろしくお願いします。

    ◆ぱすちゃん
    昨年もいろいろとお世話になりました♪
    今年もきっと、お世話になります。
    今年はどんな楽しいことがあるかな~ 楽しみだね!

    かわいいこちゃんたちはいつもより長期になりそうです。
    女の子同士は本当にかわいいねぇ。
    男の中で育ったひまわりとは違う、しとやかな二人だよ^^

    ◆yodoさん
    オヤジ熊太郎は、仲良く出来ないんじゃないかなぁ?
    でも、案外トロイからね、テンション上がり過ぎなければいけるかも?

    女の子にはラブリーなのがよく似合います。
    せっかくかわいく仕上げたんだから、
    こんなおっさんじゃなく、かわい子ちゃんを!

    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    ◆りゃんぴーさん
    あけました、あけました。あけすぎました。
    昨年もたいっへんお世話になりました。
    本年もお世話をよろしくお願いいたしますデス。

    寝正月はもう終わった?まだ寝てたり~?
    あずゅさんとぐうたらしてるのかね。
    今年は静かな年明けになりました。
    この調子で、静かに穏やかに
    フェレたちも健康で
    暮らしていけたらよいと思います。

    そろそろモジャ頭になりそうなスペサンは、
    年末にゲームソフト(中古315円)を買ってしまい、
    バイオリンを全く触っておりませぬ。
    もう忘れたんちゃうか~?
    というわけで、モジャ頭になりそうなのはもちろん腕前ではなく、
    髪型のことです。

    ◆おむさん
    新年のご挨拶をありがとうございます^^
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
    おむさんのおうちが幸せいっぱいな年になりますように☆
    私もフェレと一緒にハンモックで寝てみたいなぁ~
    フェレ飼いが一度は思うことですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/795-c168cb4a
この記事へのトラックバック


最新記事