スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


総ちゃん 空ちゃんがきました

2009年01月11日 13:46

はい、お待ちかね かわいい子ちゃん2匹がきました♪
お預かりした日は東京に雪予報が出てたとても寒い日。
移動は車で暖かかったけど、うちに着いてからの夜から翌日はほとんど寝てました。
夜はかなり冷えるので、ペットヒーターを入れました。
そして今日…

目覚めた。
0901111.jpg
空ちゃん 「あれ?ここどこだっけ?」
0901112.jpg
「う~んと…」
0901115.jpg
「あ!思い出した!田舎に来たんだったわ。
都会のど真ん中から、田舎に。  ママ~ 元気にしてるから、安心してね」
0901113.jpg
総ちゃん 「私も元気よ~ まだ寝ぼけててボーっとしてるけどね~」
0901114.jpg

この写真を撮った後、二人はケージから出てきてしっかり探索、遊びました。
薬も全く嫌がらずに飲んでるし、ご飯もしっかり食べてますよ^^
しばらく楽しく過ごそうね~


スポンサーサイト


コメント

  1. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 総ちゃん 空ちゃんがきました

    うひゃひゃ♪うひゃひゃ♪
    総ちゃんも空ちゃんもかわゆいのう~・*:・(人´∀`)←バカ親
    しばらくの間お世話になりますm(_ _)m
    総ちゃん!空ちゃん!とも☆さんとスペさんの言う事ちゃんと聞いていい子にしてるのよ~。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 総ちゃん 空ちゃんがきました

    ◆ぴのさん
    うっひょっひょ♪ かわゆいでしょ~^^
    ひまわりとは育ちが違う、って感じ。
    やっぱり女の子同士で暮らしてるのと、
    男の中で育ったのとでは違うんだろうなぁ。
    一晩たって思い出したのか落ち着いたのか、
    随分動き回るようになりました。
    しばらく楽しませてもらうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/796-d04200df
この記事へのトラックバック


最新記事


