スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しのこっちゅん

2009年01月12日 05:34

Moeさんにいただいたフカフカ寝袋でまったり中~な空ちゃん♪
0901125.jpg
と思ったら、中からこっちゅんが! もうすっかり仲良し^^
(空ちゃん、あごにバイトが…^^;)
0901126.jpg
誰とでもすぐ仲良くなれる虎介さんは、ひまわりよりも安心なのです。
(ひまわりは女子に厳しい!)
一緒の放牧してたら、いつの間にか総ちゃんたちのケージに入り込んで一緒に寝ていました。
そしてそのまま一晩。 ペットヒーター代わりにちょうどいいかもね。
0901123.jpg
加湿器に登って、なんとか総ちゃんたちに近づこうとする獅子丸と、順番待ちする狸吉。
獅子丸はねぇ、愛しすぎちゃって嫌われちゃうんだよね…
女の子の扱いをわかってないんだよ。誰に似たんだぁ~?(爆)
0901121.jpg
狸吉:「僕もさぁ~中に入りたいんだけど、嫌われちゃったみたいなんだよね~」
なぜか総ちゃんは狸吉には強気?で、ガブッといっちゃう
それだけならいいんだけど、狸吉のスイッチが入っちゃうので一緒には出来ません
0901122.jpg
それでも、そばにいたいらしい。ケージの横を野良寝場所に決めました^^
0901124.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 癒しのこっちゅん

    かわいいねぇ~♪
    それぞれいろんなことを考えてると思うと
    想像が膨らんじゃうよね。

    我が家は就寝時、ヒーターなどつけないので
    部屋の中はかなり冷え込みますが
    3フェレくっついているとかなり暑いらしく
    順番に顔を出してくるのよ。
    2フェレと、3フェレじゃぜんぜん違うよね。

    獅子くん、目がハートになってますよ(笑)

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 癒しのこっちゅん

    ◆ぱすちゃん
    こっちの勝手な想像かもしれないけど、
    な~んかおもしろいよね^^
    今日のこちゅんは虫の居所が悪かったらしく
    少々乱暴だったので、レディー部屋から立ち退きになりました(笑)

    フェレが寝てる寝袋って、本当に暖かいよね~
    ヒーターも必要なさそうなんだけど、
    お預かりレディー達はなんとなく過保護体制^^;
    でも、ちゃんと自分達で調整してるみたいで
    温まりすぎたら出て来て寝袋の上で寝ているよ。

    獅子君はねぇ…相変わらずで困ってしまうよ。
    不器用な男ですから。

  3. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 癒しのこっちゅん

    いやもうほんと、こっちゅんは見てるだけで癒されます(*´▽`)=з
    一緒に眠れる総&空にちょっとジェラシー(笑)
    空たんはあごにバイト…相変わらずくいしんぼ発揮してるんでしょ( ̄m ̄*)ププッ
    総ちゃんったらぽんちゃん噛んじゃうの?v-356
    バトルになったら絶対負けるくせに(^^;
    ゴメンネぽんちゃ~んv-356

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 癒しのこっちゅん

    ◆ぴのさん
    こっちゅんは毛が薄く寒そうだから、
    お互いに暖めあってちょうどいいかもね。
    ポン吉は総ちゃんたちのことが気になって気になって仕方ないの。
    いつもケージの前で寝てるよ。

    たった今、珍しく総ちゃんがケージをガタガタさせるから、
    熊太郎放牧中だったけど一緒にしてみました。
    二匹で濃厚な挨拶の後、総ちゃんは勝手に帰宅。
    今日のところは事件は起きなかったよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/797-c7023a3d
この記事へのトラックバック


最新記事


