スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタチがいっぱい!スィーツもいっぱい!幸せいっぱい!

2009年01月19日 02:18

フェレ友さんがこ~んなにたくさんの大好物を持って遊びに来てくれました♪
オサレなケーキにカラフルなマカロン♪千疋屋の高級ないちごチョコ♪
大好きなシュークリームがたくさん!  あ~あ、シ・ア・ワ・セ
0901170.jpg

もちろんかわいいフェレたんずもご一緒~☆
うるまくんと狸吉のシアワセな寝姿♪
気持ちよさそうなところ悪いんだけど、ツンツンしちゃいたくなるんだよね~
0901171.jpg

香~衣~く~ん!
「なぁ~に?」
0901172.jpg

チビたんだった(ベビーの時から大きかったけど^^)うるまくんも凛々しくなったね。
0901173.jpg

てぃだくんの大きな瞳で見つめられると、こちらも笑顔になります。
うちには白い子がいないから、写真を撮るのが難しくて。
0901174.jpg

獅子く~ん、じゃなくて 千彩衣ちゃん♪
この場所は獅子丸のくつろぎスペース。同じポーズでおくつろぎ中。
0901177.jpg

千彩衣ちゃ~ん♪
0901176.jpg

またまた 千彩衣ちゃ~ん♪
0901175.jpg



夜衣ちゃ~ん…


の写真がなーいっ!! ごっめーーん。
あんなにたくさん遊んだのに、なかったーーっ。
動きが早すぎて撮れないのよ…(と、イイワケ) 


お預かり中の箱入り娘達もちらっとご挨拶しましたよ。
たくさんのフェレットたちに驚くかと思ったら、総ちゃんはとても積極的!
数が多すぎて何がなんだかわからなかったようで(笑)
バトルにもならず、ご挨拶したり一緒にウロウロしたりしていました。

うるまくん、香衣くん、熊太郎のカナディアン野郎たちのバトルについてまわる総ちゃん
肉弾戦がおもしろかったのかな?
野郎どもはレディーに手を出すことなく紳士的にバトルを続行中。
0901181.jpg

空ちゃんがお食事に没頭している隙を狙って?
レディー部屋に入り込んだ狸吉、うるまくん、あと一人セーブル男子は香衣くんかな?
0901182.jpg

寝袋に戻ろうとした空ちゃん、ちょっと困惑気味…
0901183.jpg
悪いけど野郎どもには出て行っていただきました。

フェレたちはたくさん遊んで、私たちはたくさん食べてしゃべってとても楽しかったね~
遠いところ遊びに来てくれて、どうもありがとう♪またあそびましょうね。
翌日はフェレズも私も、ポカ~ンとしてました。
総ちゃん空ちゃんにはいい刺激になったようで、今日はいつもより元気に動き回っていましたよ。
もっとみんなと遊びたかったかな?
虎介との同時放牧はもう大丈夫。ひまわりも時々一緒に遊んでいま~す。



スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: イタチがいっぱい!スィーツもいっぱい!幸せいっぱい!

    先日は、どうもお邪魔しました~♪
    いつも夕飯に海鮮物食べるじゃない?
    めもに「今回もどうせ~」って言われてたのよ。
    で、相変わらず遅くまで遊んでたんでしょってw

    いつものことよね~。
    遅くまで楽しく過ごさせてもらいましたi-179
    帰った後もサプリ準備する間、遊ばせてたんだけど楽しかった余韻がとれてなかったらしく。
    その後はグッスリ眠ってたよ~。
    おいらもw

  2. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: イタチがいっぱい!スィーツもいっぱい!幸せいっぱい!

    あらあらあらあら!
    総ちゃんも空ちゃんも意外と社交的!?
    今まで対フェレは2フェレとも苦手なんだわ、と勝手に思い込んでた~v-356
    これもとも☆さんちでフェレ同士で遊ぶ面白さを覚えたからね~v-344
    楽しい一日、総ちゃん空ちゃんよかったねv-344
    私もまざりたかった~!

  3. とも☆ | URL | -

    Re: イタチがいっぱい!スィーツもいっぱい!幸せいっぱい!

    ◆シロクマさん
    先日はどうも~
    我が家で集まったら夕飯コース、はお決まりになったね!
    スペサンも「どうせ~」めもさんも「どうせ~」
    そのとおり!“どうせ~”ですよっ!!

    フェレたちもすっかり慣れたようで、
    おのおの仲良く遊べてよかった^^
    私もたくさん食べてしゃべって、楽しかったです。
    いつもありがとう♪

    ◆ぴのさん
    恐る恐るだったけど、総ちゃん空ちゃんもちょっと参加しちゃったのよ。
    ぴのさんにも見せたかったなぁ~
    総ちゃんケージはなぜか大人気で、
    ちょっと開けてるとどんどん入ってきて
    小さな寝袋はピッチピチの満員状態。
    きっと乙女のいい香り~がするんだわね。

    空ちゃんはあまりドキドキしないように保護しておいたけど、
    総ちゃんはピョンピョンと飛び跳ねて楽しそうでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/799-a1c02685
この記事へのトラックバック


最新記事


