スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸 憧れの女子とツーショット

2009年01月19日 20:38

いつの頃からか“女好きだけど不器用な男”と言われている獅子丸。
お預かりしたり遊びに来てくれる女子フェレちゃんのお尻を追いかけまわして、噛み付いて、
そのしつこさから嫌われてしまう獅子丸。
女の扱いがわかってないんだよね~  誰に似たんでしょう?
そんなわけで、女子フェレちゃんが来ているときは一緒に出来ないんだけど…

この日は違いました。
実は前日、宿敵Sくんと久しぶりに会ってちょっとブルーになってたんだよね。
(そのお話はまた後日)
その影響か?この日はいつもよりは大人しかった獅子丸でした。

そして…


こ~んな素敵なお写真が撮れました♪
女子との愛らしいツーショット写真! お相手は千彩衣ちゃん♪ラブラブではないですか^^
0901192.jpg

私も嬉しくて、こんなことしちゃいました(笑) きっと獅子丸も喜んでいると思います。
0901193.jpg

よく見ると、千彩衣ちゃんのこと舐めてる?

よかったね~ 獅子君。 千彩衣ちゃん、ありがとう♪
0901191.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 獅子丸 憧れの女子とツーショット

    獅子くん、目がハートになってるぞ~(笑)
    千彩衣ちゃんと獅子くんは見分けつかないくらいそっくりだと思ってたけど、こうやって並ぶとやっぱり千彩衣ちゃんは女の子顔だし獅子くんは凛々しいね。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 獅子丸 憧れの女子とツーショット

    ◆ぴのさん
    女の子フェレは女の子な顔してるよね~
    獅子丸が凛々しく見える? ウフフ、ありがとう!
    総ちゃん空ちゃんともラブラブショットが撮れたらいいなぁ~
    虎介とは依然ラブラブだよ♪

  3. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 獅子丸 憧れの女子とツーショット

    あら素敵~♪
    一瞬「幽体離脱」というギャグが思い浮かんだのは内緒です(笑)

    こうやってシナモンカラーが並んでいると
    一瞬ドキッとするね。
    わが子と見分けがつかなくなりそうだ~。

  4. Moe | URL | -

    Re: 獅子丸 憧れの女子とツーショット

    先日はお邪魔さまでした&ご馳走さまでした。

    本当に楽しい時間を過ごさせて頂きまして~
    毎度×毎度、遅くまですいませんっっヽ(;-Д-)ノ
    いゃーしかし、千彩衣しゃん可愛く撮って貰えて嬉しいわ
    ウチの爆弾娘は相変わらず暴走してたしー★

    また懲りずに遊んでね~☆・゚:*(´ω`*人)

  5. とも☆ | URL | -

    Re: 獅子丸 憧れの女子とツーショット

    ◆ぱすちゃん
    「幽体離脱ぅ~」なるほど!わかるわかる~
    こうして二匹並ぶと違いがわかるけど、
    別々で見ると一瞬ね、あれっ?と思うことがあります。
    一瞬よ、一瞬!
    花ちゃんも並んでみたいね~

    ◆Moeさん
    先日は遠いところまで来てくれて、どうもありがとう!
    Moeさんセレクトのデザートは、いつもおいしくてシアワセ♪

    爆弾娘ちゃんね、ダダダダダーッと走ってるか、
    ハンモックの奥深くで寝てるかなんだもん。
    なかなか撮れなくて忘れちゃってた。
    存在感アリアリなのにね~
    また次の機会に!
    千彩衣ちゃん&獅子丸ツーショット、いいでしょ~♪

  6. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 獅子丸 憧れの女子とツーショット

    ま~!
    ラブラブ写真だわi-178
    獅子くんも、きっと年齢を重ねるごとにレディとの接し方がうまくなっていってるんだよi-179

    はぁ、かわいすぎだわi-233

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/800-57892030
この記事へのトラックバック


最新記事


