スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虎介 4歳になりました!

2009年01月22日 20:14

虎介さん 4歳になりました~ 誕生日おめでとうっ!
お鼻にべっとりバイトついてますけど…^^;
0901220.jpg

ケーキはいつもの、地元で有名なパティスリーspade3



そう、スペサン
私がホイップクリームをケチった上、半額の赤札に負けて大きい方のスポンジを買ってしまったため
クリームがぜんぜん足りなかった…
0901223.jpg

でも、さすが地元で有名なだけあって(笑)フルーツをたくさん使って見事にデコレーション!
0901222.jpg

私の仕事は“おめでとう”のプレートを作っただけ。  うまく書けたので大満足♪
0901221.jpg


さあ、こっちゅん! どうかね、今日のケーキは!!
0901225.jpg
最近ちょっと毛が少なくなってきたけど、今のところは特に大きな病気もなく
元気にピョンピョン飛び跳ねています。
これからもずーっとずーっと、変わらず元気で、我が家のムードメーカーでいてね。
0901224.jpg
(プレートをガッツリ咥えてますが、裏に塗られたバイトを舐めてます^^;)

右はちっちゃいころのこっちゅんたん。同じイタチだとは思えない…
0901226.jpg

総ちゃんと今夜もラブラブ♪
今年の誕生日はかわいい彼女も出来て(←言ったもん勝ち(^皿^))しあわせだねぇ~
0901211.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 虎介 4歳になりました!

    こっちゅん先生お誕生日おめでとう!
    え?4歳?
    す、素晴らしい~!
    彼女も出来て、ますます充実したフェレライフ、満喫中だね~♪

    大人っぽいナイスフェイスと優しい物腰に総ちゃんメロメロなんだね~(*⌒▽⌒*)。

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 虎介 4歳になりました!

    こっちゅん、お誕生日おめでとう!
    こっちゅんもケッパーと同じで4歳って感じがなく、まだまだ若い感があるのよね。
    いつまでも、元気で過ごそうね~♪

    さすが、パティスリーspade3i-189
    おいしそ~。
    今回イチゴちゃんにみんな顔がついてるのね!
    文字書くのうまいじゃん!
    あ、イチゴちゃんの一人、お目目が片目ないよi-229

  3. Moe | URL | -

    おめでとぉーございます

    こっちゅん先生、4歳おめでとぉーございます(ノ´∀`*)♪

    早いですねー。衝撃のお迎えから、はや4年ですかー
    癒し系で、時々不思議な交信をしてるこっちゅん先生が好きですわ
    スペサンのケーキ素敵ね~。お祝いのプレートにも気合いが入っているようで。。。
    はぁ~素敵~です(* ´艸`)くすぅ♪

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 虎介 4歳になりました!

    ◆yodoさん
    yodoさん、どうもありがとう♪
    当たり前のように誕生日を迎えていたけど、
    そろそろいろいろと考える年齢になってきました。
    こっちゅんがもう4歳だよ~ ウソみたいです(笑)

    なんとなくとぼけた虎介だけど、
    こうして総ちゃんと寝ているとなんだか頼もしく見えます^^

    ◆シロクマさん
    お祝いコメ、ありがとう!
    虎介もケッパーと同じ感じなのね^^
    行動が天然だから、なんとなく子どもっぽいんだよな~

    おめでとうと名前の字は、チョコレートプレートがかえなくて
    ハーベストにしたんだけど、チョコプレートに書くより書きやすかったよ!
    間違えてもたくさんあるから気楽に書けた(笑)
    イチゴちゃんの目、よく気づいたね~^^;
    いつの間にか取れちゃってたの!

    ◆Moeさん
    おめでとうをありがと~
    衝撃のお迎え…
    考えてみると、うちのお迎えって衝撃なのが多いよね^^;

    不思議な交信!(笑)
    そして不思議なコスダンス! 癒し系かな~

    気合が入ってるケーキに見える?
    スポンジもフルーツ盛り合わせも、閉店間際の半額セール品で~す

  5. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 虎介 4歳になりました!

    遅れちゃったけどこっちゅんお誕生日おめでとう!
    ベビーの頃あんなに黒かったのね~。
    ここ1年くらいで益々白くなったよね!?
    こっちゅんのオトボケ感が好きですv-238(←告白)
    総ちゃんにジェラシーだわ~
    スペさんのケーキ、どんどんグレードアップしてますね!
    来年はスポンジから焼いちゃったりして!e-313

  6. とも☆ | URL | -

    Re: 虎介 4歳になりました!

    ◆ぴのさん
    お祝いコメントどうもありがとう♪
    昔は黒かったね~ 久しぶりに見て、私もびっくりです^^
    もうちょっと頑張って、真っ白になったらいいのになぁ~ なんて。
    ぴのさんと総ちゃんにモテモテなこっちゅん、
    我が家で一番のモテキャラかも!?

    ケーキはフルーツがたくさんだと豪華に見えるね。
    スポンジからは…ないなぁ~ 作る気全くないもん。
    まずはホイップクリームの泡立てからだわね。
    ↑いつもホイップされてるのを買ってくるから…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/801-ab182e33
この記事へのトラックバック


最新記事


