スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃんと見れるのかなぁ?

2009年01月23日 12:07

昨日の虎介の誕生日の写真を使って作ってみました。
ちゃんと見れてるのかなぁ?

なんだかよくわからないんだけど、ちょっと感動~♪

~追記~
パソコンによっては画像が出てくるのがとても遅いみたいデス
写真が6枚、音楽とともに出てくるだけなのでそんなに見なくてもよいと思われます(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: ちゃんと見れるのかなぁ?

    ちゃんと見れました~。
    素敵っ!!
    私は動画よりも、写真を使ったこのタイプのほうが好きです。
    音楽のチョイスもバッチグー!

    虎介くん、これからも元気で仲良くね。

    今回も、あの有名なパティシエのケーキだったのね。
    来月から我が家も誕生日が続くのよね~
    今年はどうしよう。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: ちゃんと見れるのかなぁ?

    ◆ぱすちゃん
    お祝いコメントをありがとう♪
    ちゃんとみれてよかった~^^
    動画のアップの仕方はよくわからなくてやったことないんだけど、
    なんとなく見つけたサイトで作ってみました。
    音楽はたくさんの種類から選べてすごく迷ったんだけど、
    バッチグーならよかった!嬉し~い

    そうそう、今回のあの有名パティシエの…(笑)
    今回はクリームをケチったせいでちょっと寂しい仕上がり&味だったけど
    フルーツでカバーしてみました^^
    ぱすちゃんちは、パティスリー・APAでどうよ!

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    見れたよ~♪

    (⌒▽⌒)ノプチ感動だった~♪
    音楽も丁度テンポよく心地良かったよ!

    フルーツ沢山のケーキはとってもキュートでゴージャスに見えるね~♪
    今夜見た番組で、薄くスライスしたイチゴを立てて並べてデコレーションしていたケーキがあったの。
    見て直ぐに「あ、あのパテシエさんの美味しそうなアイデア真似してる~!」と思っちゃった♪

  4. とも☆ | URL | -

    Re: ちゃんと見れるのかなぁ?

    ◆yodoさん
    プチ感動してくれた~! よかった^^
    そういえば、ずっと前にカッチンさんがもっとレベル高いやつ作ってたのを思い出しました!
    音楽がつくとプチ感動だよね♪

    半額赤札のフルーツ盛り合わせが役に立ったわ(爆)
    あらっ! “イチゴスライス側面並べ”のテクニックを
    もうパクられてるのねっ!!

  5. らんらんぴ | URL | -

    ちょっとちゃうしー

    ちゅーか、
    めっちゃ感動やん
    何がってわからんけどー

    音楽なのか
    こっちゅんの表情なのか
    スマイリーいちごなのか
    なんちゅーか
    愛を感じるわ!愛を。
    ともさんの写真てそうなんよなぁ。
    やさしい写真やんね。

    うちもともさんちの子になりたい(笑)

    こっちゅん誕生日おめでとうやでぇ☆

  6. とも☆ | URL | -

    Re: ちゃんと見れるのかなぁ?

    ◆らんらんぴさん
    初めまして、コメントありがとうございます。
    にゃ~んてにゃ。

    感動してくれた?ウフッ^^
    私にしては珍しく、ハイテク?なブログやろ~
    写真選んで、コメントつけて、音楽選ぶだけで完成。
    そこまでは簡単なんやけど、ブログに貼り付けるのがイマイチわからん。
    突然消えてまうかもしれへんです。

    私だけやのーて、どこのフェレブログさんのオサシンも
    愛があふれておりますがな。
    見てくれる人が優しい気持ちで見てくれるから、
    きっと優しい写真にみえるのね(ハート) うれぴぃわ。
    エエコトゆーたやろ(笑)

    うちの子になりたいって?
    現実は甘くないでぇぇぇぇ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/802-5f66a11a
この記事へのトラックバック


最新記事


