スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慣れたよね!

2009年02月03日 00:40

ぐんちゃん家のフェレズは、もう明日(っちゅーか、今日)お帰りです。
それぞれの性格がなんとなくつかめてきて、お互いに慣れてきたところだけど
もう帰っちゃうのね~ 寂しいけど、早く帰りたいよね^^

光り輝く長介王子
0902023.jpg

長介君はちょっとホームシックな感じかも?
なんとなく初日より元気がないというか、さみしそうな目をしてる気がする。
ご飯はちゃんと食べるし、うんちも悪くないんだけど、なんとなくさみしそう。
早く帰りたいのかなぁ~?
0902029.jpg

う~ん♪ いいお顔!
0902024.jpg

寝袋でまったり~な希姫ちゃん
0902022.jpg

預かりの間ずっとマイペースだったのは希姫ちゃん。
あちこち探検したり、お気に入りの場所をすぐに決めて野良寝したり、
なんでもないところでコロンと丸まって寝てたり、警戒心なくのんびり暮らしてくれました。

スペサンマッサージでまったり~な希姫ちゃん
0902021.jpg

私の膝の上でもまったり~な希姫ちゃん。 ああ、可愛すぎる。
0902028.jpg

数日間で一番変わったのが愛ちゃん。
初日は不安そうな顔して、ケージからもあまり出てこず出してもすぐに帰っていたんだけど…

今じゃこのとおり! すっかり慣れてすごいスピードで走りまわったり飛び跳ねたり!
0902027.jpg

愛ちゃんは知らないフェレットの臭いが染み付いたフェレ部屋がイヤだったのか、
リビングで放牧してみたらイタチが変わったように元気に遊び始めました。
それからは「リビングに行きたいのぉ~」って、フェレ部屋から熱い視線を送るんだよね~

リビングのコタツから出たり入ったりして遊ぶ愛ちゃん
0902025.jpg

不安そうな顔はどこへやら。 得意げな顔して ハイ!ポーズ!
0902026.jpg

明日はもうちょっとピントの合った写真が撮れるといいなぁ…(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 慣れたよね!

    うう、愛ちゃん可愛すぎ~!!

  2. ぐんちゃん | URL | -

    Re: 慣れたよね!

    おはようございます!!
    キャー、親ばかだけど本当に可愛い~

    長さん、ホームシックなのかな?
    だとしたら嬉しいかも(笑
    とも家に慣れて落ち着いたからなのかな~、なんて思います。

    希姫、その辺で野良寝するよねー
    ウチでもそうなのです(@^-^@)
    行動を見ていると、自分は人間だと思ってる気がするのよね☆

    愛、そっかーー!
    思った以上に警戒心が強い子なのね。
    リビングではしゃいでるのが本来の姿なのよ~
    今では帰りたくない!と思ってたりして。

    ではでは今日迎えに行きますね。
    とも☆家ブログで見るウチの子は、いつも以上に可愛く見えました。
    性格もワタシの知らない一面が見えました。

    ああ、ワタシがフェレシックだわー
    匂いが恋しいです♪

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 慣れたよね!

    下記事の希姫ちゃんのプリチーなお尻もかわいいけど、ちょち坊のむちっとした姿もいいわぁ~i-179

    そっか、愛ちゃんは始めての場所だとドキドキで慣れるまでは別部屋で放牧のほうがいいのかもね。

    いや~、3フェレともかわいすぎi-178

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 慣れたよね!

    ◆yodoさん
    ウフフ~♪かわいいでしょ~
    こんなに可愛い子達と過ごすことが出来て、
    私はシアワセ者です^^
    やっぱりフェレっていいねぇ~

    ◆ぐんちゃん
    さっきはどうも~
    今頃は久しぶりのフェレズの臭いを堪能してる頃かしら?
    今回のお預かりは、私も新たな発見がたくさんあって
    とってもいい経験でしたよ。 本当にありがとう!
    フードやサプリのことも考え直すきっかけになったし、
    うちでも取り入れたい物が見つかって、よい勉強になりました。

    フェレやぐんちゃんのことを思うと早く帰らせてあげたかったけど、
    やっぱりいなくなると寂しいなぁ~
    また遊びに来てね!

    ◆シロクマさん
    希姫ちゃんは人間が大好きで、面倒見のいい女の子だったよ。
    本当に可愛い子で、スペサンゾッコンLOVEでした。
    愛ちゃんはだんだんと私に心を開いてくれてねぇ
    その様子がとてもいとおしくて、もっと一緒に過ごしたかったよ。
    ちょち坊はムチムチ!
    くいなさんを思い出すような、抱き心地のいいむっちりボディーでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/808-e9e4dfca
この記事へのトラックバック


最新記事


