スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


総ちゃん空ちゃんはまだいるよ~

2009年02月05日 12:59

お二人とも元気に過ごしています^^
先日、ちょっとだけぴのママに会いに行ってきました。
総ちゃんも空ちゃんもちゃ~んとトイレの場所を覚えていて、ぴのさんも喜んでたね♪
そりゃそうだよね、大好きなおうちだもん。ちゃーんと覚えてるよね!
ほんの一時間程度の一時帰宅だったから、不完全燃焼だったかな?
もうしばらく、うちで我慢してね。

今回のお預かりで一番お気に入りのショットかも♪
0902034.jpg

預かりっ子ちゃんたちとうちのフェレたちとは、基本的にはケージ・放牧とも分けています。
お互いにお互いの存在がストレスと感じてしまわないように。
うちのは乱暴者だからねぇ… 同じメスであるひまわりが一番乱暴者かもしれないし。
総ちゃんと虎介は気が合うので、総ちゃん放牧中に虎介が起きてたらたまに一緒に遊ばせます。

空ちゃんは寝袋で眠るのが大好き
0902032.jpg

うちのフェレたちのケージの上に総ちゃんたちのケージを置いてるんだけど、
最近ではその存在にもだいぶ慣れてきたみたい。
時々様子を見にいったりもしてるけど、外からガタガタさせたりしなくなりました。
それより総ちゃんが出せ出せコールをするように^^
うちの子がやると“もぉ~”って思ってしまうけど、
総ちゃんがやるのはなんとなく嬉しく思います。「そうか~♪出たいのか~♪」ってね。

総ちゃんは、チューブの中で寝るのが好きみたいです。寒い日は寝袋の中。
0902033.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/810-da8ce007
    この記事へのトラックバック


    最新記事


