スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰が捨てたの?

2009年02月06日 19:55

うちのアパートのの敷地内に…
0902063.jpg
↑うちのベランダからの眺め

よく見てみると…
0902066.jpg

スペサンが発見してきました。
「うちでは絶対に買わないフェレットフードの箱がボーンって捨ててある」って。
近所にフェレ飼いさんがいるのかなぁ?
このアパートの住人は最近越してきた人以外はみんな犬or猫飼いさん。
どこでフェレット飼ってるんだろう…
うちが飼ってることは割と知られているので、あのゴミを見た人はうちが捨てたと思う可能性大。
後で拾って捨ててこよう。

ちなみに、上のピンクの丸は首ナシでおしり丸出しのお人形さん。
ちょっと恐くて手が出せません。

こんなゴミの話題で終わるのはなんなので、先日お預かりしてた長介君のお写真を。
0902061.jpg
とってもいいお顔してくれるんだけど、白い子は難しい(汗)
特に白バックだとダメだ~
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 誰が捨てたの?

    このゴミは気になるね~

    よく見ると、箱がつぶれているのではなく
    ちゃんと「つぶしてある」から
    どこかのゴミ置き場から飛んできたんだろうね。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 誰が捨てたの?

    ◆ぱすちゃん
    このゴミの側には同じようにきちんとつぶされた白髪染めの箱が。
    これが手がかりになるかも…ならないか~
    うちのアパートのゴミ置き場は結構離れた場所にあるのよ。
    けど、一昨日風が強かったからどこからか飛んできたんだろうね。

  3. ぐんちゃん | URL | -

    Re: 誰が捨てたの?

    あら、やだ!!
    そのフード、セキ〇ーに売ってるよ。
    昔ポコちゃんにあげてたの・・・(--;)
    セキ〇ーやカネ〇イにもフェレが売ってるから
    (地元ネタだねー)近くに飼ってる人がいるのかな。
    だとしたら教えてあげたい(←何を・・・笑)
    あ、長さん可愛い~
    白い子は難しいよね。
    ワタシもいつも失敗ばかりです。

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 誰が捨てたの?

    ◆ぐんちゃん
    地元ネタ~(笑)
    ホームセンターに売ってるフードだよね。
    “教えてあげたい”その気持ち、わかる~
    フェレットって散歩もしないから、
    どこのうちで飼われてるかなかなかわからないよね。

    そうだ!うちの車はフェレのステッカーを貼ってるから、
    それが見えやすいように前向き駐車をしてみよう!

    白い子ってクリクリな目が際立ってとても愛らしいんだけど、
    白とびしちゃって難しいね。
    せっかくいい顔してくれてるんだけどなぁ~

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 誰が捨てたの?

    うん、うん、いろいろと考えちゃうゴミだね。
    飛んできたとしても、多分ご近所さんだね。
    どんな人か私も気になるぅ・・・(⌒_⌒;)。

    (*⌒-⌒*)長さん美しい・・・♪
    白い色が多少飛んでいても、とっても良い表情が撮れているよ~!
    ああ、味があるいい写真だわぁ・・・♪

  6. とも☆ | URL | -

    Re: 誰が捨てたの?

    ◆yodoさん
    気になるゴミでしょ、いろんな意味で^^
    気の合う飼い主さんだったらお近づきになりたいし、
    そうでない飼い主さんでもお話くらいしてみたい(笑)
    どんな人か気になるよね~
    暖かくなったら、近所をフェレつれてうろついてみようかな。

    長介くん、いい顔してるでしょ。
    「早くおうちに帰りたいよぉ~」ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/811-0add9d01
この記事へのトラックバック


最新記事


