
--年--月--日 --:--


近況報告 ~お預かりちゃん編~

2009年02月17日 23:52

随分久しぶりの更新です。
我が家の近況報告は…
お預かり中の総ちゃんと空ちゃんは、相変わらずマイペースでのんびり過ごしています。
0902171.jpg
最近は二人ともちょっとわがままになって^^ お世話係としては嬉しい限り。
総ちゃんはトイレ用のカゴの下にもぐってバタバタさせて抗議したり、
空ちゃんはケージを噛んだり私の足を噛んだり。
遠慮せず意思表示をしてくれているようで、嬉しいなぁ~
0902173.jpg
最近は、放牧中にケージに帰ることなくこうして二匹でベッドで寝たりしているよ。
空ちゃんは我が家のフードがお気に入りのようで、
ケージから出てくると一目散にうちのフード皿めがけて走ってきます。

寝てる写真ばっかりで、いつも寝てるのかと思われちゃうじゃなーい!0902172.jpg

我が家のフェレたちは…
長くなったので明日にしよう。

体重測定       (1/14)
獅子丸   1122g  (1165g)
ひまわり   786g  (856g)
虎介     998g  (941g)
狸吉    1196 g  (1255g)
熊太郎   1520g  (1614g)

総ちゃん   735g (710g)
空ちゃん   610g (622g)



コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 近況報告 ~お預かりちゃん編~

    わ~い!更新しているぅ~♪
    と、とも☆さんの愛情たっぷりの写真を楽しみにしている私です(=⌒▽⌒=)。
    総ちゃん、空ちゃん良いムードだね♪

    お、熊たんは1500g♪
    さすがカナディアン!
    ああ、抱っこしたい~(⌒▽⌒)ノ

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 近況報告 ~お預かりちゃん編~

    ◆yodoさん
    いったん更新やめるとダメねー!頑張って続けよう!(と、思う…)
    総ちゃんと空ちゃんね、
    最初の頃はいつも別々で寝ていたんだけど、
    なぜか最近はいつも一緒に寝ています。
    なかよしでかわいいね~

    熊たんは換毛の兆しが出てきて、そろそろ体重も減り始めたよ。
    夏に向けて引き締め開始なのね。
    私も見習わなきゃー。(と、言ってみるだけ^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/814-3402c6a4
この記事へのトラックバック


最新記事


