スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告 ~我が家編~

2009年02月18日 20:31

我が家のフェレたちの近況報告。
獅子丸、熊太郎、狸吉がどうやら換毛の兆し。フカフカの冬毛よ、さようなら。
皮膚が黒っぽくなり、短い毛がちくちくと生えてきました。
今から換毛がはじまれば、フェレショには間に合うでしょう。

夏毛になるとおでこの白いところがなくなって、顔つきも変わってしまうセーブルズ。
冬の顔もそろそろ見納めかな~
0902102.jpg

着ようと思って持ってきた私の上着に包まって寝ないでくださーい!0902101.jpg


ひまわりは先々週にお腹を壊して、1週間ほどリビングで過ごしました。
腸をいたわるためにふやかし&脱脂フード、暖房のきいたリビングでヌクヌク暮らして、
あっという間によくなりました。
寝袋って気持ち良いよね~
0902175.jpg
薬が効いたのか?ふやかし&ミルクフードで、ゆったり一人暮らしの姫待遇に機嫌をよくしたのか
あっという間によくなって、フェレ部屋に帰りました。
ヤーダー!こんなところにつるさないでよ~!0902174.jpg

虎介は、昨年からはげていた尻尾に毛が生えてフサフサに。
寒い冬を薄毛で乗り越えたこっちゅん先生に拍手。
0902182.jpg

私は、ずーと放置していたある仕事に着手。
0902181.jpg
熱が冷めるとまた放置しかねないので、勢いに乗ったまま形にせねばなりません。
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 近況報告 ~我が家編~

    セーブルズの換毛が始まったのね~。
    クッキリアイマスクのお顔よまたねぇ~♪

    ひまちゃん、お腹の調子が戻ってよかったね!寝袋に納まっているひまちゃん可愛い・・・(*⌒▽⌒*)ノみているだけでも癒されます。
    我が家も2月の初めの週にソルティーがお腹を壊していたけど、最近やっと治ってホッとしています。

    こっちゅん先生は尻尾がふさふさになったのね!おめでとう~♪

    (´・_・`)おや?
    放置していた仕事?
    何だか、とっても可愛いものみたいだわ~(*⌒▽⌒*)ノ

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 近況報告 ~我が家編~

    セーブルズの換毛が始まったのね~。
    クッキリアイマスクのお顔よまたねぇ~♪

    ひまちゃん、お腹の調子が戻ってよかったね!寝袋に納まっているひまちゃん可愛い・・・(*⌒▽⌒*)ノみているだけでも癒されます。
    我が家も2月の初めの週にソルティーがお腹を壊していたけど、最近やっと治ってホッとしています。

    こっちゅん先生は尻尾がふさふさになったのね!おめでとう~♪

    (´・_・`)おや?
    放置していた仕事?
    何だか、とっても可愛いものみたいね~(*⌒▽⌒*)ノ

  3. とも☆ | URL | -

    Re: 近況報告 ~我が家編~

    ◆yodoさん
    どんどん縮んでいってるように感じてしまうほどに、
    冬毛が抜けていってるよ~
    見るたびに毛の色が濃くなってるみたい。

    チョルくんもお腹壊していたのね。
    ひまわりはみるみる体重が落ちちゃったんだけど、
    今ではプクプクになりました^^

    こっちゅんは尻尾はフサフサになったんだけど、
    体はスカスカで^^;
    面白いことになってます(笑)

    放置していたお仕事はねぇ…
    もうすぐ1年経ってしまいそうなので、慌ててますの。
    もう覚えてる人いないと思ったんだけど、
    ありがたいことに「いつできるの?」っていわれちゃって~
    今度お披露目しますね!

  4. shidu | URL | -

    Re: 近況報告 ~我が家編~

    ふふふ、我が家ではフカフカの冬毛よ、こんにちは♪だよw

    もしかしてもしかして、ショップのメニューにはある
    あの商品かしら~???
    確かに勢いに乗らないと、なかなか作業って進まないよね…。
    私もショップに商品出さなくちゃ(;´Д`)

  5. とも☆ | URL | -

    ◆shiduさん
    フカフカ冬毛さん、いいな~
    今日ハンモック取り替えたらすごいことになってたよ。
    本格的に脱ぎだしたなぁ…
    そう、品物0件のあのカテゴリー。
    よく見てるね~。だれも気づいてないと思ったんだけどな!
    デザインとかは決まったので、後はアップロードや販売方法を決めるだけなんだけど…
    ここからが難しいんだよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/815-12469703
この記事へのトラックバック


最新記事


