
--年--月--日 --:--


シッポ 短いたん

2009年02月20日 01:15

これ、なーんだ。
0902193.jpg

シッポ!?
0902192.jpg

こっちゅん先生は、ボブテール先生。シッポ 短いたんなのです。(そんなこと知ってるって?)
0902195.jpg
そんなボブテール・こっちゅんの萌え~な瞬間がウンチングスタイル。
0902194.jpg
短い尻尾をピーンと立てて、そりゃもうかわいいったらありゃしない瞬間なのであります。

この短い尻尾 ボブテールを特に意識したことはないんだけど、
シッポの長いブレイズフェレくんを見ると、なんだか不思議なきがする時があります。
尻尾の毛がきれいにはえそろったので、それを記念して今日はシッポのお話でした~

最後にかわいいお顔も♪
0902191.jpg






コメント

  1. yodo | URL | svdrai66

    Re: シッポ 短いたん

    おはよう~。
    おお、朝から萌え~のトイレタイムだわ♪
    ビックリ嬉しい事に同じようなシーンだね。
    こっちゅん先生の力が入った尻尾キュートだ~(⌒▽⌒)ノ
    ああ、最後の写真も可愛い・・・。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: シッポ 短いたん

    ◆yodoさん
    こんばんは~
    トイレタイムに萌え~なんて、yodoさんも好きねぇ(o´ω`o)

    尻尾が短い分、気合がみなぎってるでしょ(笑)
    フンッって力が入ってる感じね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/817-8debb80c
この記事へのトラックバック


最新記事


