スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとだけ積もったよ 雪

2009年02月20日 23:20

寒~い!
昨日というか今日の午前4時ごろ。こちら埼玉北西部では雪が積もりました。
0902203.jpg

このまま降り積もるかなぁ~ と、ちょっとウキウキしたけど午前中には解けて、雨。
0902202.jpg
今期はもうスキーにも行かない感じ。
3,4月は神戸、名古屋、福岡と出費がかさむので静かに暮らします。

寒い日はぬくぬく寝袋だよね~ 二人ではいるとさらにぬくぬく♪
0902201.jpg
虎介と狸吉。
実は珍しい組み合わせで、この二匹はあまりつるんだりしません。
仲が悪いわけでもないんだけど、一緒にいることも少ない。
この日はなぜに二匹で寝袋に入ってみたんだろう??

そうそう、こんなの↓作ってみました。

平成21年4月18日(土曜日)・19日(日曜日)
愛知県産業貿易館 本館1F 第一展示場にて開催

詳細はJFA(ジャパン・フェレット協会)
今週末からエントリーも始まりますね。 
多分日曜日だけですが、フェレズもSISI'Sも参加しま~す! 
(上のカウントダウンは18日に設定してあります。)

スポンサーサイト


コメント

  1. りゃんぴ | URL | -

    Re: ちょっとだけ積もったよ 雪

    最近PCの前に座る時間があんまなくてやなぁ
    気づいたらぎょーさん更新してるし^^;

    この雪写真ええなぁ
    Home~のロゴがまるで地面に書かれてるようやん。
    また誕生日みたく、ぺちゃん作かと思ったけど
    そないに器用やないってな(笑)

    ひまたんの疑似ひまわりめっちゃにあってるやん^^
    (褒め言葉やで^^)
    と思えばこっちはぽんとこっちゅんが
    フジツボやし(って、例えがかわいないって^^;)
    いやぁ かわええってことやで^^
    けどな、あたしのHITはなあの
    まんまるたんのくまっちのお顔(はーと)
    まんがみたいに丸いよな^^
    同じカナダセーブルの
    うちのあずきなんて平べったい顔やでぇ^^

    あーそうそう。
    うちにも昨日来ましたよ^^
    珍色の大きな子が(含笑)
    また後日久々にUPするわ☆

  2. とも☆ | URL | -

    Re: ちょっとだけ積もったよ 雪

    ◆りゃんぴさん
    ロングコメありがとう。
    そそ、更新し始めたら続くの。
    プツッと途切れるのも早いけど。
    写真撮ったら更新したくなるのねん。

    >Home~のロゴがまるで地面に書かれてるようやん。
    ほんまやわ~!そういわれてみるとそう見える。
    なんかマロンチック、ちゃう、ロマンチック。
    しかし、そこまで芸達者ではないので無理でつ。

    擬似ひまわりに擬似ふじつぼ。
    よくそーゆーことを思いつくわねぇ。
    さすが、似非関西人。似非関東人私にはその際のはないわ~

    まんまるたんのくまっちも、そろそろほっそりたんな兆しが。
    ちと寂しいけど、それも自然の摂理。
    冬になったら、またまんまるたんになってね。

    で、なになに?ちん食の大きな子?どんな子~?
    後日っていつー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/818-b63ef081
この記事へのトラックバック


最新記事


