スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獅子丸の気持ちを聞いてみた その1

2009年03月08日 16:46

アニマルコミュニケーションのモニター体験をさせていただきました。
アニマルコミュニケーションと言うのは、簡単に言うと動物からのテレパシーを感じ取って
交信?お話するような感じかな。
私にはそんな力はございませんので、コミュニケーターさんが間に入って交信してくださいます。
そんな貴重な体験をさせていただきました。

事前簡単なプロフィール(名前、呼び名、年齢、性別など)と、写真を2,3枚お渡ししておき、
実際には電話でお話をしながらのセッションでした。

0901319.jpg

かな~り長くなると思うので、分割アップで~す。
まずは、検証可能な質問をします。
①いつも集めて回っているものは何?
私の思っているものは、糸巻きかポケットティッシュでした。
コミュニケーターさんが受け取った獅子丸からのテレパシーは…
・布っぽい素材のもの
・色がバラバラ
・硬いものではない 食べ物でもない
・人が持ち歩くもの
・口に咥えて引っ張ってくる

ズバリ、ポケットティッシュでしょ~!
それを集めた時は、ウフフフ♪な気分なんだそうです。幸せ感なんだそうです^^

②家族は何人?
伝わってきたものは3人。
我が家はスペサンとの二人暮し、フェレットは全部で5匹。
どう考えても3人は出てきません。
獅子丸は自分のことを入れて3人といってる?(他の奴らは家族じゃあないと?)

3人目の家族は誰か… もう少し詳しく聞いてもらうと
・自分と同じ形ではない
・男性っぽい
・一緒に住んでいない
・たまに来てる  また来て欲しいと思っている

う~ん、もしかして昨年亡くなったスペサンのお父さん!?
義父は獅子丸に「おじいちゃんだよ~」なんていいながら、獅子丸をかわいがってくれていました。
そういえば、一緒にたまにたちに行ったこともあった(笑)
亡くなってからも写真とお花と線香を供えていて、なんとなく側で見守ってくれている感じはあります。
お父さんなのかなぁ~ だったらちょっと嬉しいなぁ。




   次回予告 「僕はピクニックに行きたいんだ!」
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 獅子丸の気持ちを聞いてみた その1

    獅子くんは、ポケットティッシュも大好きなの?
    うちのかわい子ちゃんと同じね~i-179

    そっか~、スペパパさん遊びに来てくれてるのかもね♪
    獅子くんは、スペパパさんも大好きなんだね~i-189

    アニマルコミュニケーションって、やっぱりすごいよね。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 獅子丸の気持ちを聞いてみた その1

    ◆シロクマさん
    そう、ポケットティッシュ集めも好きなのよ~
    でも、フェレ部屋にしてからあまりポケットティッシュを渡してなかったのよね。
    リビング放牧した時は、私のバッグから盗み取ったりしてたんだけど。
    久しぶりにティッシュをあげたら、すごく嬉しそうに運んで行ったよ!
    かわい子ちゃんも大好きだったのね♪
    運ぶ姿はかわいいよね~

    スペパパが時々遊びに来てくれてるとしたら、
    私もすごく嬉しい!
    スペサンがバイオリンを弾いてるときも覗きに着てるらしいよ。

    アニマルコミュニケーションは本当にすごいよね。
    「ともさんも始めたらどうですか?」って言ってくれたんだけど、
    難しそうだよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/820-af838a3d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。